<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月24日

大阪の反日音楽教師 「君が代の伴奏をやらされたストレスで動脈8箇所出血した。」


これほど「君が代」、いや、日本が嫌いなら韓国でも中国でもどこでも行けよ!
大阪にこれほど腐った教師がいるとは思わなかった。


日本共産党のHPより
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-11-20/2011112001_06_0.html

=== 一部、抜粋 ===

「男なら男らしくしろ」「女房、子どもを泣かすのか」。
東京のある教師は、卒業式の「君が代」斉唱時に立てと強いる校長から、何度も脅されました。

胸中をかけ巡る怒り、無力感。ついに起き上がれなくなって入院しますが、医師にも迫られます。起立するか。辞めるか。

相談にかけこんだ先が、精神科医の野田正彰さんです。
野田さんのもとに、同様の相談が相次ぎました

「君が代」の伴奏を強いられた音楽教師は、ストレスのあまり胃から出血し緊急入院。動脈の8カ所で止血を施すほどの重症でした。

良心の自由と強制の間で苦しむ心の危機を、「君が代症候群」とよぶ野田さん。
大阪の教育基本条例案に反対するアピールの、よびかけ人でもあります

▼条例案は、橋下知事が求める「独裁」の教育版です。翻訳家の池田香代子さんは当初、条例案を「ばかばかしい」とみなしていたそうです。が、心のどこかにおりのようにひっかかる。とある機会に全文を読み、正体を知ります
条例の7割を「問題教師」の排除に割く。上意下達と監視の義務づけ。首長や議会は民意の代表だからと、政治が教育に乗り出す…。

=== 一部、抜粋 終わり ===



大体、君が代も唄わず、起立もできないバカ教師は即刻辞めろ!

問題教師を排除する条例は正しいです。

問題教師が大阪はあまりに多いから、橋本知事が条例を作ったんだろうが!

ストレスで胃から出血って、そんなに嫌なら日本にいるなよ!

韓国でも中国でもどこでも行けよ!

おまらえが日本にいることが迷惑なんだよ!
その単純なことが理解できないバカ在日は早く逝ってください!

そんなバカが在日が教師やってるから、生徒の成績が悪いんだろうが!

こんなクズみたいな在日に教師をやらせるなよ!

教員試験に在日かどうか調べろ!(元在日も含む)

君が代が正しく歌えるかどうか教員試験の中に組み込め!


ってか、
日本共産党も民主党と同様に在日応援団体なのか???




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



オタ中国人の憂鬱 怒れる中国人を脱力させる日本の萌え力



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。必見!
やっぱ、クリスマスはこれだね!


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 02:30| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

この主張を真っ当だと思っている共産党がうけるw
どんだけ左でも主義だからって思えるけど、これはストーカー並のしつこさ。たかが歌にまで嫌悪感抱くなんて、センスがないというか、理解不能。しかも旋律は外国人がつくったんだから、国際友好的にもどうなのっていう…

この教師、一回外国の式典で国歌斉唱時に立つの嫌。って言ってみれば?
ボコボコにされるよ、

昔、サッカーの国際試合(アウェー)で何故か相手側の席に座らされた私達(当時小学生)は、勿論相手国の国歌も歌ったんだけど、胸に手を当てろってかなり怒られた

投稿者:十丸: at 2011/11/29 13:49

◆十丸さん

共産党って変な政党だと思ってたけど、これほどとはね(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2011/11/30 13:33

教師にも在日がいるんですか?在日朝鮮人が教師?
エーーーーーっ。
兎に角、公務員は最低限日本国籍でないと。
役場にも在日はびこってるんですかねえ。
日本版KKK団でも結成しないといかんです。

投稿者:びりびり: at 2011/12/03 23:59

◆びりびりさん
  
ほんと、驚きますよね!(>_<)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2011/12/05 13:48

※必須