<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月11日

P・チャンの採点がデタラメすぎる!


フィギュアGPファイナル2011
男子SPにおいての、
カナダ代表の
パトリック・チャンの採点がデタラメすぎる!(-_-;



【動画】
GPファイナル SP パトリック・チャン
http://www.youtube.com/watch?v=w23kXmcRJc8


SP採点(pdfファイル)
http://www.isuresults.com/results/gpf1112/gpf1112_Men_SP_Scores.pdf


はじめの
4T+3Tで壁に激突!(笑)

激突だよ?(≧▽≦)


げ・き・と・つ (^o^)

例えるなら、

壁に攻撃してんだよ!(笑)


「壁に攻撃」と言えば、

村上佳菜子の演技前に壁に両手でバンバン狂ったように叩くシーンを思い出すでしょうが、パトリック・チャンは体全体で体当たり攻撃ですよ!

真珠湾攻撃の日本兵ですらあんな体当たりはしてないですよ(たぶん)

アムロだって、「いきまぁ〜す」って言っても体当たり攻撃はしてないんだよ!

任天堂のマリオだって、あんな豪快な攻撃してないよ。
ぴこ〜ん、ぴこ〜ん、だもの…。(-_-;

もう「攻撃」という意味では村上佳菜子なんて子供ですよ、子供!
両手でバンバンするだけですもん!
あぁ…よく考えたら、佳菜子はまだ子供だった…(-_-;
あのおばさん化粧に騙されるとこだった。(あぶない、あぶない))

さて、話を戻すと、

「4T+3T」って、
3Tは2Tじゃないのか?


3回転してるのか?(-_-;

回転不足じゃないのか?(-_-;

それにGOEで「−3」つけるのが当然だろ?

誰だよ、「−1」や「−2」を付けるバカは!


次の3Aは手をついて回転不足っぽい演技!(笑)

3Aだって、浅田真央が同じ事やったらGOE「−3」ついてるだろ?

それが「−1」「0」って何だよ。

「0」って何だよ!(-_-;


GOEがおかしすぎるだろ!(>_<)

この合計点数はおかしいだろ!


キムヨナみたいにバレバレの不正すんなよ!

審判を、
ジャッジを、
買収するなよ!(>_<)

カナダ人って韓国人と同様に、

買収するようなクズしかいないのかよ!

キスクラで笑ってんじゃねぇ〜よ!

実力の点数じゃねぇだろうが!

てめぇ〜は、

キムヨナと同様、

人間のクズだ!
(ぷんぷん)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



[モンディーン]MONDAINE 腕時計 ニュークラシック デイデイト A667.30314.11SBB メンズ [正規輸入品]



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由

タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。必見!

やっぱ、クリスマスはこれだね!


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:53| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

お前は大事なものを忘れている

カナダといえばキムに尻餅加点で金メダルを与えた開催地だぜ


キムのコーチだったオーサーだってカナダ人

投稿者:通りすがた: at 2011/12/15 10:00

◆通りすがたさん
  
あはっ笑

そうなんですよねぇ〜(^_^;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2011/12/16 04:17

※必須