<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月22日

韓国、「娘に性犯罪した者に厳罰を」と訴えたお父さん、次の日娘を性暴行!


韓国人のケダモノぶりが異常なんですけど…。

【韓国】「娘に性犯罪した者に厳罰を」と訴えたお父さん、次の日娘を性暴行
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1324435826/1


=== 一部、抜粋 ===

自身の娘をセクハラした犯人に厳罰をと言っていたお父さんが次の日に自身の娘を性暴行した疑惑で裁判所で重刑を宣告された。

ソウル中央地方法院刑事合意26部(部長判事チョン・ヨンフン)は精神遅滞3級の実の娘イ・ソヒョン(仮名・18才)さんを数年間性暴行した疑惑で拘束起訴されたイ某氏(44)に懲役6年を宣告したと21日明らかにした。

裁判長のチョン部長判事は

「中学生の時から娘を性的欲求解消対象として持続的に醜行して姦淫して厳重に処罰する必要がある」

と明らかにした。

先立ってイ氏は、自身の娘をセクハラして家出少女たちを性暴行した疑惑で起訴されたチョン氏に対する裁判では厳罰を訴える図々しさを見せることもした。

=== 一部、抜粋 終わり ===




また韓国…

自分の娘がセクハラされたら、
さらに
父親がその娘を強姦ですか?

はぁ?(・_・)

まったく、
何を考えてるのか
さっぱり
わからない!
韓国人の精神構造は
本能だけで生きてる
原始人レベルである!

韓国を
世界から隔離しないと
大変なことに!(>_<)



韓国人の性犯罪って、
相手は子供から老婆まで年齢制限がないんだよね(>_<)

そんな危険な韓国に旅行に行くバカな日本人女性がいるというのは、いろんな意味で「事実を知らない」んだろうな。(-_-;

旅行会社の人は、日本人女性にしっかりとその辺をレクシャーしてあげてほしい!


韓国が世界有数の強姦魔の多い国だということを!
人口比だとアメリカ以上!(>_<)

それにしても韓国…、

韓国人男性のレイプ犯罪、性犯罪の多さは、

国連やICPOが管理すべきレベルの国じゃないか?

野放しにすると周りが迷惑する!(いやまじで)




【おまけ】

中国漁船の船長逮捕=領海内で検査拒否―小笠原沖
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111222-00000009-jij-soci

=== 一部、抜粋 ===

東京・小笠原諸島沖の領海内で巡視船の立ち入り検査を拒否したとして、横浜海上保安部は21日、漁業法違反(立ち入り検査忌避)容疑で、中国漁船「※(※=門ガマエに虫)霞漁05128」(132トン)船長で中国籍の林宗勇容疑者(37)を現行犯逮捕した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



さぁ、民主党は今回もすぐに釈放ですか?(笑)

もう民主党に政治は任せられない!(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



アジアが今あるのは日本のお陰です―スリランカの人々が語る歴史に於ける日本の役割 (シリーズ日本人の誇り)



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:44| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須