<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年01月16日

「韓流グルメフェスタ」で来場者数の捏造(笑)



代々木公園イベント広場にて行われた『韓流グルメフェスタ』(1月7〜8日)があったらしい。

そのイベントでは、2日間で20万人の来場者が訪れたと発表があったそうだ。

だが、どうみても、そんなに来場者があったとは思えないのである!

その証拠写真はこれ!






これで20万人の来場者数???(笑)

大体、韓流なんかマスコミの捏造で実際には流行っていないという現状がよくわかる!(笑)




このお客さん、
「辛いです」
と言っているが、
「からいです」
と読んではダメだ!

来場者が少なくて
「つらいです」
と読まなければならない(いやまじで)

まぁ、本当のことを言うと、

在日朝鮮人(韓国人)は、
数が読めないのだ!



どぉ〜〜ん!(笑)


これ、秘密だからね!
数が読めないの!(いやまじで)

例えて言うなら、
中国が主張する「南京大虐殺で20万人が死んだ」というのと同じ。
あの時代の中国って、数の読めない人間がいっぱいいた。
ただ単に「数が多い」という意味で「20万人」と言ってるだけなのだ。

(注:もっとも実際には虐殺そのものがありませんでしたけどね)

そして、今回も数の読めないバカな在日朝鮮人(韓国人)が、

「たくさん人が来た」と言いたかったんだけど、「20万人」って言ってしまったらしい。(笑)

数の読めない人間にとって、
「たくさんの人」=「20万人」
なのだ。(笑)

これを
「バカ20万人の法則」
という。

これは中間テストに出るかもしれないから、中学生、高校生の人は覚えているように!
センター試験に出るかもしれないぞ!(いやまじで)

これで、
存在しない中国の南京大虐殺20万人死亡説と、韓流グルメフェスタ来場者数20万人がつながりましたね。

バカは常に捏造で20万人と言いたがるもんなんです。




ちなみに、
同じ場所で「タイフェスティバル」も行われましたが、タイフェスティバルも20万人の来場者数がありました。

ただし、そこでは実際にこんなに来場者数がいました。






これだと、20万人も納得だ(笑)

まぁそれでも20万人は多いと思うが…。

「タイ」にぼろ負けした「韓国(韓流)」

実際はこんなもんです。

タイよりも人気のない韓流!

いかにマスコミが人気のない韓流を持ち上げようとしているかがわかります!

まぁとにかく、捏造してる韓流ブームを早く終わらせて欲しい!


はっきり言って、「韓流」なんて邪魔なんだよ、ボケ!(-_-;



ちなみに、「証拠映像」もありました!


タイ流 vs 韓流(代々木公園)
http://www.youtube.com/watch?v=w5GliR_j-kk


この動画で来場者数の捏造ぶりがはっきりします!(笑)

韓流なんて、実際にはタイ以下!(笑)

韓流の捏造には怒りを覚えるレベル!(いやまじで)

在日韓国人は母国に帰ってほしい!
マスコミも存在しない韓流ブームを捏造するな!

(主犯は電通、フジテレビ)


タイ人、台湾人はどんどん日本に来てください!(^o^)/



【おまけ】

なぜか、日本で開催された「韓国ゴールデンディスク賞」の来場者数が5万人いたらしい。

実際はこんなもんです(笑)




ぷっ…(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



プリンセス・プリンセス The Last Live [DVD]



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:28| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須