<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年01月28日

朝まで生テレビ、橋下反対派がバカばかりだった件。


朝まで生テレビみてました。

司会はいつもの田原だけど、
パネリストはこの人たち。

〜〜〜〜〜
山下芳生(日本共産党・参議院議員)
橋下徹(大阪市長、「大阪維新の会」代表、前大阪府知事)
東浩紀(批評家、早稲田大学教授)
池田知隆(元大阪市教育委員長、ジャーナリスト、「どうなる!大阪の教育」編集・著者)
香山リカ(精神科医、立教大学教授、「橋下主義を許すな!」共著者)
薬師院仁志(帝塚山学院大学教授、大阪市民、「橋下主義を許すな!」共著者)
柳本顕(自民党・大阪市会議員)
吉富有治(ジャーナリスト、「橋下徹 改革者か壊し屋か」著者)
〜〜〜〜〜


反橋下派は、
市長選での橋下派が配ったチラシの言葉のミスを問い詰めるだけ!(笑)
ずっと、チラシの揚げ足取りだけだった(笑)

橋下に対する対案もないし、
主義主張としての根拠もない。



特にバカ丸出しだったのが、

帝塚山学院大学の薬師院教授。

薬師院教授は橋下市長に
市長選でのチラシを見せて

「大阪市を解体するなんて聞いていない!」

と文句を言っていて、
田原総一朗氏に

「じゃあ解体されたらどう困るの?」

と聞かれても

「わからない!」

と答えるばかり。(笑)

薬師院教授は小学生かよっ(笑)


どうやら薬師院教授は、
ただ単に橋下が嫌いで意味もなく反対してるだけ。
その反対には
「根拠がない」
「理屈がない」
「対案がない」(笑)


帝塚山学院大学ってどこにある大学か知らないが、
本当に教授がこのレベルしかいないのなら、
学生のレベルは想像できるな…笑


精神科医の香山リカも頭がいいのかと思っていたら、あの程度。(笑)

橋下の言葉じりを捉えて反撃しようとしていたのがわかったが、それもできなかった。(笑)

そして、あの精神科医は自分の主張も分析できないのか?

橋下が、

「大阪は荒れてる。更に公務員は服務義務がある。国歌で立たせるのは、子供にルールを守らせるのを教えるため」

と言って、先生がルール・規則を守らないのに子どもに正しいことを教えられるのか?と発言。
すると、香山リカが

「じゃあ犯罪が増えたらどうするんですか(怒)」

と発言。

どうやら、教師にルールを守らせ生徒にルールを守らせても、犯罪が増えたらどうするのか?と言っているようだ。(笑)
頭が悪すぎる!(笑)
この反論は的外れ!

正しいことを教えるのは当然であり、
正しいことを教えても犯罪が増えたらどうするの?
というのはおかしい反論。

そんなことも気づかないのか?
香山リカという精神科医は。

なぜ正しいことを義務付けるのはおかしい、と言うのか?(笑)
理屈が通っていない。
こんなこともわからない精神科医がいるなんて。
大丈夫か?

この病院に通ってる患者さんは大丈夫?
正しいことをやっても犯罪が増えたらどうするのか?って反論する医者だぞ?

自分の発言の分析すら満足にできない精神科医が、他人を分析できるのか?
患者を分析できるのか?

どこの医大を出て医者になったんだろう?
もっと理論・理屈で橋下を追い詰めるのかと思っていたら、レベルの低さにがっかり。(笑)


基本的には、
反橋下派の人達が何か反論しようとすると、
その事に橋下がさらに詳しく知ってて
簡単に論破されて議論が終わる。

仮にも大学教授や精神科医がいるんだから、何かに特化して勉強して反論すればよかったと思うのだが、橋下レベルの議論できる人がいない。


番組の最後には、
反橋下派の人たちは元気がなくなってた。(笑)

思ったのは、
学者・教授ってバカでもできるということ。
チラシの揚げ足取りで喜んでるレベルの低さ。
もちろん、反対してるまともな根拠・理由もない。
彼らは所詮行動していない人たちなので、
実際に行動してる橋下には誰も太刀打ちできない!

私は橋下派だけど、
反橋下派で政策論議できる人間との討論を見てみたい!
テレビ局は、もっと頭のいい政策論議できる奴を連れてきてほしい!
今回は市長選でのチラシの揚げ足取りしかできない連中ばかりでレベルが特に低かった。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



首長たちの革命 河村たかし、竹原信一、橋下徹の仕掛けた“戦争”の実像



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:43| 東京、大阪、その他地方 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須