<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月10日

浅田真央、四大陸選手権の公式練習動画!


フィギュアスケートの四大陸選手権に出場する浅田真央選手の練習動画がありました。

どうせすぐ消されるので早めに見てね!


浅田真央 2012.2.10. News 【公式練習】
http://www.youtube.com/watch?v=GNVVufJfiLY


はたして、
体力が持つのか!
3Aは跳ぶのか!
心配です。(>_<)

リポーターが階段の昇り降りを繰り返してると、息が切れると言ってた!

そんな中で、動きまわって大丈夫なのかよ(笑)

男版キムヨナのパトリックチャンは、あの会場が練習拠点だそうで有利だな。

まぁ彼の場合はやる前から+30点ぐらいは有利なんだけどな(笑)


で、そんな中で、村上佳菜子ですが、

村上が腹痛と貧血=四大陸フィギュア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000090-jij-spo

によると、

=== 一部、抜粋 ===

フィギュアスケートの四大陸選手権に出場する女子の村上佳菜子が9日、当地で午後の練習中に腹痛と貧血の症状を訴えた。
練習を途中で切り上げ、控室で酸素吸入の処置を受けたという。

村上は、9日午前の練習では上々の仕上がりぶりを示し、「世界選手権に向けて自信をつけたい」と意気込んでいた。 

=== 一部、抜粋 終わり ===


まぁ、わからないでもないが、
村上佳菜子は、キムヨナ、安藤美姫と同様に「言い訳」を事前に用意する選手だから、このニュースも実際はどうなのかわかんないよね?(笑)


練習を途中で切り上げたんじゃなくて、普通に終わって最後に酸素を吸っただけかもしれないし。

見方でどうにでも印象が変わるよね。
練習後に酸素を吸うぐらいなら浅田真央もやってるだろうし。(笑)

腹痛と貧血??
どうかねぇ〜?(笑)
ま、でも、
体調管理も「技術」のうちだ!(重病なら別だけど)

ちなみに、体調不良が事実でも、
浅田真央ならこんな言い訳はしないだろう!

村上佳菜子は9日午前の練習では上々の仕上がりぶりを示していると言っている。

(ソースは前述ニュース記事より)

ということは、村上佳菜子は仮病で言い訳を用意した可能性もゼロではないだろう。

まぁ、村上佳菜子のこの手のニュースは、話半分ということで。(笑)



さて、
四大陸フィギュアの男子SPの結果
は、

1位:パトリック・チャン(カナダ)87.95
2位:無良崇人(日本)83.44
3位:高橋大輔(日本)82.59
4位:町田樹(日本)82.37


2〜4位までが日本勢。(笑)

例によって、
男版キムヨナのパトリック・チャンは、
転倒したのに減点−1がついていないそうです。(笑)


なんてあからさまな。(笑)
恥も外聞もないのか!(笑)

あぁ…やだやだ。
韓国人とカナダ人って、不正だらけ!(>_<)
人間のクズだよねぇ…(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:37| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須