<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月18日

K-POPはフランスでは日本語で歌うそうだ!


また韓国が
海外で日本人になりすます戦略を…。(-_-;


【韓国BBS】K−POPがフランスで紹介された!
「でも日本語版」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0216&f=national_0216_118.shtml


=== 一部、抜粋 ===

韓国のコミュニティサイト「ガセンイドットコム」では、筆者が、フランスのテレビ番組で少女時代、また、K−POPについて放送されたと紹介。
しかし、そこで使用された曲は韓国語ではなく、日本語バ−ジョンだったと明らかにした。
それに対し、さまざまな意見が寄せられた。

●スレ主:ユラリング

少女時代がフランスのテレビ番組「Le Grand Journal」に出演しました。批判や皮肉を交えつつ、ユーモアもあり、とても人気が高い放送です。番組では、フランス人たちのK−POPへの反応も紹介されました。でも動画を見れば分かりますが、 なぜ番組で日本語バージョンを流すのか、本当に腹が立ちました。フランス人のコメントを見ましたが、同国のK−POPファンも同じ考えのようです。

●fpdlskem

本当だ、動画を見たけど日本語バージョンだ。

●残り香

日本側が、日本語バージョンでとお願いしたのでは。
K−POPをJ−POPの一部として取り込む作戦かも。

●アイラブミュージック

どうして日本語バージョン?

●k23dklg

日本語とは、不快だね。

=== 一部、抜粋 終わり ===



これ、韓国人のバカは気づいていないようですが、

ってか、
韓国国内の韓国人は気づいていないようですが、


韓国は海外では日本人になりすますことで売上を伸ばしているのです!
(いやまじで)

だから、
戦略的に日本語のK-POPを流したのです。



たとえば、

アメリカでは韓国サムソンは、日本のメーカーだと思っている人が多いです。
それは、富士山や忍者、寿司、相撲取りをCMに入れて日本メーカーと誤解させているからです。

韓国ヒュンダイもアメリカでは「ヒュンダイ」じゃなく「ホンダィ」みたいな発音にしてホンダと誤解させることで売上を伸ばしています。

アメリカの底辺の人達は英語も満足に話せない移民が多いので、バカなアメリカ人は騙されるのです。



他にもこんな事件が!


韓流「T-ARA」が日本アイドルになりすました!?
フランスなのに「ありがとう」と挨拶し物議に
http://getnews.jp/archives/169151


=== 一部、抜粋 ===

韓国出身のアイドルグループ「T-ARA(ティアラ)」が、
なぜかフランスで開かれた記者会で日本語で「ありがとう」挨拶し、日韓のインターネット上で騒動になっている。


韓国メディア「日刊スポーツ」によると、T-ARAはKBS(韓国放送公社)2TV「ミュージックバンク・イン・パリ」のコンサートに出演するため、フランスのパリを訪問した。
8日の本公演前にはメディア向けの撮影タイムが設けられ、フランスや韓国メディアの取材陣が集まった。

だがここでT-ARAは、初めはフランス語で「ボンジュール(こんにちは)」と挨拶したものの、撮影終了時にはなぜか日本語で「ありがとう」と言いながら会場を後にした。

これには会場のスタッフも戸惑ったようで、「日刊スポーツ」は

「T-ARAが英語やフランス語ではなく日本語で挨拶したので、撮影していた記者も『え』と驚いた」

と当時の様子について伝えている。

現在韓国のネット上はこの発言を問題視しており、
「なぜ韓国語でカムサハムニダと言えない」
「なんでそんな失敗するの?」
「韓国に帰ってくるな!日本に行け」
などとT-ARAを激しく非難するコメントが集まっている。

特に「ありがとう」の挨拶で、フランス人がT-ARAを日本のアイドルグループだと間違って認識してしまう可能性があるため、コメントの中には、
「日本人のふりをしたのか?」
「日本人になりたかったのか?」
といったものもある。

フランス人から見たら日本人と韓国人は外見的にも似ており、区別はつきにくい。
日本のグループだと誤解する可能性は十分にあり、日本語で挨拶したのならなおさらのことだろう。

実際、フランスで毎年開催されている「ジャパンエキスポ」では、数年前から韓国が自国のコンテンツを激しく売り込んでいるため、日本の文化と混同されるという問題があったりする。

=== 一部、抜粋 終わり ===



そうなんだよねぇ、
フランスのジャパンエキスポでは、
韓国人がK-POPを日本文化のように誤魔化して販売してるんだよね。
剣道を韓国発祥と紹介したこともある!
禅を韓国発祥としたこともある!
もちろん、
それは韓国の捏造だ!

だけど、やはり、
フランス人には韓国も日本も地理的にはわからないし、
ましてや、
ジャパンエキスポでK-POPが紹介されてれば日本文化だと思うフランス人もいるだろう!
(在仏韓国人のゴリ押しで)

韓国は、海外では必死に日本人になりすまして売上を伸ばそうとしているのである。

そして、
韓国のテレビ番組では、
海外で悪いことをして警察に捕まったら日本人だと言うようにしましょう
ともはっきり言っている!
罪を犯しても日本人になすりつけ!
(昔、紹介したけどその動画もある)


海外で、日本人になりすます韓国人を許せますか?(-_-;


韓国人は日本が嫌いなはずなのに、必死に日本人になりたがってる!(笑)
韓国人にプライドはありません。
なぜなら、歴史的に韓国は長い間「中国の奴隷」になっていたので、プライドはその時からなくなってしまったようなのです。
韓国人が気づいてるかどうかわかりませんけどね(笑)
常にご主人様の真似をして生きてる人種!(笑)

(日本は昔韓国を統治していたがそれはほんの数十年。それに比べ、中国は何百年も韓国(朝鮮)を属国として奴隷扱いしてきたのです。だけど、韓国はその奴隷の歴史を自国で教えていないため、知らない韓国人は多い。海外留学した人はその歴史に気づくようですが(笑)そして、恥ずかしくなって海外に移住するというパターンが多い。笑)


ちなみに、

日本でも在日韓国人(朝鮮人)が韓国名の本名ではなく、日本名を名乗って生活しています。

日本人になりすましてる!

そして、
日本人になりすまして犯罪を犯している!
(凶悪犯罪、卑劣な犯罪は大体「在日」ですよ。新聞記者は知ってるけど、書けないだけ)


韓国人(朝鮮人)とは、そういう民族なのです。
知らない友だちがいたら、教えてあげて!(^O^)



【おまけ】

余談だけど、
「先進国」での識字率はほぼ100%です。
99〜100%の間。
アメリカでも「母国語」での識字率は99%ぐらいですが、
ところが、
アメリカでの「英語」の識字率は50%です。
(60%だったかも)
アメリカは移民が多いため、母国語の識字率は高くても英語の識字率は低いのです。(笑)
だから、電子レンジに猫を入れるバカもいるのです。
ニューヨークには希ですが英語のしゃべれないタクシー運転手もいるみたいです。
こんな国にはなりたくないなぁ…。(-_-;
世界には、移民を受け入れて幸せになった国はありません。


尚、日本の在日の場合は、移民を受け入れたのではなくて、戦争に負けた日本が米国マッカーサーの指示で韓国人(朝鮮人)を母国に返したのに、また勝手に不法入国や隠れて韓国に帰らなかった人達が今の在日韓国人です。簡単に言うと、不法滞在者!なので在日は強制的に母国に返すべき!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:21| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須