<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月21日

アパートで親子3人餓死!


アパートで親子3人餓死か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120220/t10013157951000.html


=== 一部、抜粋 ===

20日午後、さいたま市北区のアパートの一室で、男女3人が死亡しているのが見つかりました。
警察は、死亡していたのは、この部屋に住む60代の夫婦と30代の息子とみて確認を急ぐとともに、遺体の状態から3人が餓死したとみて調べています。

親子とみられる3人が死亡しているのが見つかったアパートに住む女性は

「遺体が見つかった部屋には夫婦と息子さんの3人が住んでいて、夫婦は優しそうで、にこやかにあいさつをしてくれるようなタイプの人でした。」

=== 一部、抜粋 終わり ===


またか!
生活保護が本当に必要な人には与えないという行政はなんとかならんのか!

在日にはチェックが緩く、
共産党員や弁護士と来たものにもチェックが甘い!

そして、
気弱で断わりやすい人は断る。
そんな行政はおかしい!

予算の関係で厳しくなってるなら、
生活保護を日本国籍限定にすれば相当減るはずだ!


民主党が保護する「在日」に生活保護を与えすぎだろ!

早く民主党政権を終わらせたい…(>_<)




【おまけ】

「極めて不当」と弁護団 声明で最高裁判決批判
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201202200156.html


=== 一部、抜粋 ===

光市母子殺害事件で上告が棄却され、死刑が確定する大月孝行被告(30)の弁護団は20日、「極めて不当。誤った判決を正すため、今後とも最善を尽くす」とする声明を発表した。

弁護団は
「被告に強姦目的も殺意もないことは、客観的証拠や犯行再現実験などから科学的に明らかにされたが、裁判所は捜査段階の虚偽の自白などに基づき、判断を誤った」
と批判。

犯行時18歳1カ月だった被告について
「幼児期からの虐待で成長が阻害され、実質的には少年法が死刑を科すことを禁じている18歳未満の少年だった」
と指摘した。

=== 一部、抜粋 終わり ===


大体、
この弁護方針がおかしかった。(笑)

せめて犯行時は精神がおかしかったとかそんな言い訳にして今は反省している、みたいな感じだったら、死刑にならないで無期懲役だったかもしれない。

でも、犯人が犯行を認めず、ドラえもんまで出してきて誰が聞いてもおかしいという犯行理由にするから死刑になった。
あきらかに弁護方針がおかしい!(笑)

で、その変な弁護方針で大丈夫だと思った弁護団がおかしいだろ。



>「被告に強姦目的も殺意もないことは、客観的証拠や犯行再現実験などから科学的に明らかにされたが、裁判所は捜査段階の虚偽の自白などに基づき、判断を誤った」

と書いてあるが、

科学的に証明されてないから死刑になったんだろうが!


しかも、


>犯行時18歳1カ月だった被告について
「幼児期からの虐待で成長が阻害され、実質的には少年法が死刑を科すことを禁じている18歳未満の少年だった」


とも書いてあるけど、
被告は18歳1ヶ月であり、18歳未満ではない。
年齢が法律の定める「実質」18歳以上なんだから、
そもそも弁護団の主張がおかしいだろ!
「実質」の意味がわかっているのか?

橋下が言ったように弁護士会に懲戒請求するべきレベルだと思う!



そして、
大月孝行被告は、どうやら「在日」の疑いがあります。
そしてなぜか、
この弁護団にはなぜか20人ぐらいの弁護団がついていたようです。

安田好弘 第二東京 港合同法律事務所
足立修一 広島 足立修一法律事務所
村上満宏 愛知県 名古屋法律事務所
新谷桂 第二東京 リベルテ法律事務所
今枝仁 広島 まこと法律事務所
新川登茂宣 広島 新川法律事務所
山崎吉男 福岡県 大濠総合法律事務所天神オフィス
大河内秀明 横浜 横浜シルク法律事務所
小林修 愛知県 小林修法律事務所
河井匡秀 東京 河井匡秀法律事務所
本田兆司 広島 桂・本田法律事務所
松井武 第二東京 港合同法律事務所
山田延廣 広島
井上明彦 広島 広島法律事務所
北潟谷仁 札幌 北潟谷法律事務所
湯山孝弘 第一東京 湯山法律事務所
舟木友比古 仙台 舟木法律事務所
岩井信 第二東京 優理総合法律事務所
中道武美 大阪 中道法律事務所
岡田基志 福岡県 岡田基志法律事務所
田上剛 広島 たのうえ法律事務所


という大メンバー!
変な弁護方針で弁護するするぐらいだから、この弁護士もどういう人達かわかるよね?(笑)
出身もわかるよね?(笑)



繰り返して言うが、
私は「死刑が妥当」だと思っているが、
それでも、
弁護士が「被告は反省している」という弁護方針だったら、死刑ではなく無期懲役だった可能性もあると思う。

何かで「烏合の衆」って言葉が出てきたら、この人達を思い出してね!

中間テストに出るよ!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:02| ニュースより | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須