<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月01日

韓国議員、「戦犯企業」リスト公表(金くれリスト)


また、韓国。
まずは日本と国交断絶してくれ!


韓国議員、「戦犯企業」リスト公表
補償と謝罪求め

http://www.asahi.com/international/update/0229/TKY201202290548.html


=== 一部、抜粋 ===

韓国の国会議員らが29日、第2次大戦中に朝鮮半島から徴用された人たちを働かせた日本の約200社を「戦犯企業リスト」としてまとめ、公表した。

これらの企業を公共事業の入札から外すよう韓国の行政機関や地方自治体に働きかけ、日本企業の謝罪や補償を引き出したい考えだ。

リストは、李明洙(イ・ミョンス)議員(自由先進党)らが被害者団体と協力し、韓国政府機関の資料をもとに作った。大型機械メーカーや建設会社、鉄鋼会社など大企業が含まれている。

韓国ではロケット打ち上げなどの大型公共事業に参入した日本企業に対し、徴用の被害者らが「まず補償と謝罪を」と要求。
「反省をしない日本企業が、わが国の公共事業で金もうけをするのは許せない」(李議員)との声があり、入札からの排除を制度化するよう求める動きも出ている。

李議員らは公共事業の監視を強める方針で、日本企業と地元関係者らとの間でトラブルが起きる可能性がある。

=== 一部、抜粋 終わり ===



またか…。

ヤクザのゆすり、たかり、といっしょ(笑)

あ、でも、
ヤクザのほとんどは在日韓国人(朝鮮人)だから、奴らの伝統芸能なのか(笑)

くすくすっ(≧m≦)


そして、

韓国から日本企業を排除して、
それで韓国がまともに動いていけるなら、ぜひそうしてほしい!


そうすれば、韓国で儲けようとしてるバカな日本企業はなくなるはずだ。


そして、
韓国は日本と鎖国してほしい!


それが韓国の望みでしょ?(笑)

ぜひ、やってほしい!

わかってると思うが、日本企業は金を出さずに撤退しろよ!

いいな、わかったな!(笑)

そのうち、米韓FTAで韓国は破壊的ダメージを受けるからな!(笑)

その時に、日本に頼るなよ!


おまえら、反日なんだから一切日本に頼るなよ!(笑)



あ、そうそう、
日本は「人的支援」として
日本国内にいる在日韓国人(朝鮮人)を
全員韓国に強制的に返還する法律を作ってくれ!
(在日特権をなくせばいいだけ、笑)

韓国は、同胞が増えていいでしょ?
税収も増えるよ!

韓国はこれからも反日に頑張ってくれ!

ただし、竹島は昔から日本だ!
それは譲らない!(いやまじで)

竹島の代わりに在日を送るんだから感謝しろ!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



しつけの仕方で犬はどんどん賢くなる―ムダ吠え・いたずら・トイレ…困ったクセは生まれつきじゃない! (SEISHUN SUPER BOOKS)



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 16:02| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須