<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月05日

橋下市長 「入れ墨した職員、かなり多いのでは」


橋下氏、市役所内“お目付け役”チーム設置を指示
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120305/waf12030508310001-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

大阪市の橋下徹市長が、不祥事が後を絶たない市職員の服務規律の厳格化に向け、特命チームの設置を担当部局に指示したことが4日、分かった。

橋下市長は
「あまりにも懲戒処分案件が多すぎる。組合適正化と同様、相当力を入れてやっていく」
として、開会中の定例市議会に提出する職員基本条例案にも新たに厳格化のルールを盛り込むよう求めている。

大阪市では今年に入っても、水道局職員が2月に大阪府立高校教諭の自宅で覚醒剤を使用したとして逮捕されたほか、市バス運転手が1月に酒気帯び運転で摘発され、懲戒免職処分となるなど、不祥事が相次いでいる。

また、橋下市長は、市立児童福祉施設の男性職員が入所児童に入れ墨を見せたり恫喝(どうかつ)したりした問題にからみ、

「入れ墨をした職員がかなりの数でいるのではないかという疑いがあり、組織として把握する必要がある」

として、調査の検討を指示している。

=== 一部、抜粋 終わり ===



労組の口利きで
ヤクザが職員に混じってるようだな。

これが平松の守ろうとした大阪市職員
これが平松の守ろうとした大阪市職員
これが平松の守ろうとした大阪市職員

平松、出てこい!何か言えよ!
平松、出てこい!何か言えよ!
平松、出てこい!何か言えよ!

いかに、前市長の平松がまともな政治をしていなかったかがわかる!

ちなみに、刺青してるのは男だけではありません。
女も太ももの付け根あたりにしてるらしい!

(ソースはネット、笑)


『大阪市労組』は、

「おおさかし・ろうぐみ」

とは読まないで、

「おおさか・いちろうぐみ」

と読むのが正しい読み方です。笑。

大阪市労組は
既にヤクザ組織です。

橋下市長は
SPを倍に増やして
市労組を壊滅させてほしい!

(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



美少女革命~愛沢新菜 [DVD]



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:04| 東京、大阪、その他地方 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須