<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月06日

【衝撃】民主・岡田が南相馬市入りしたが…。




(参照元:http://twitpic.com/4vjt5f

『岡田克也幹事長が南相馬市入り。
市民は普段着、岡田はフルアーマーww
直ちに政権交代したいレベルの欺瞞が検知されましたww』

(参照元:http://twitpic.com/4vjt5f


民主党、対応がひどいね!
うっかり民主党の本音が出たようだ。


民主党はそんな危険な場所に
市民を住ませているのか?

これを見て南相馬市の人はどう思うだろう?


民主党って、
すっから菅が総理のときから何も変わっていないね。


ほんとにこのフル装備が必要なのであれば、
民主党政府は何もしていないことになる!

本当に政権交代しないとダメだ!


民主党は所詮帰化人の多い政党、

韓国や中国の利益は考えても、
本気で日本の復興を願っている人はいない!


早く解散総選挙したい…(-_-;




そういえば、
下記ニュースからも
民主党が復興に対してやる気がないことがわかります!



「復興庁ではなく査定庁」宮城知事、復興交付金に怒りあらわ
http://www.kahoku.co.jp/news/2012/03/20120303t11013.htm

によると

=== 一部、抜粋 ===

復興庁が復興交付金の第1回配分額を被災自治体に通知した2日、要求額の5割しか認められなかった宮城、福島両県には動揺が広がった。


村井嘉浩宮城県知事は県庁内で

「復興庁でなく、査定庁だ。交付金なんかやめればいい」
と怒りをあらわにした。

宮城県は1月末の交付申請時、市町村分も含め2032億円を要求したが、配分額は1162億円と57%にとどまった。


村井知事はぶぜんとした表情で「残念というよりは、大変あきれる結果だ」と指摘。


「国が決めた40事業に該当すれば自由に使えるのが復興交付金。該当しても認めないのなら、全部を国庫補助金にしてもらった方が、よっぽど復興は早く進む」


と知事。


「自治体を信用しないなら、復興事業は全て国がやればいい」
と述べた。


復興庁との協議で

「国庫補助金の申請時を上回る量の資料を求められ、県も市町村も混乱した」
と明かし、
同庁が掲げるワンストップを疑問視し
「復興庁は被災地でなく国の側に立っている。復興のブレーキになり、期待した役割を全く果たしていない」
と批判した。

=== 一部、抜粋 終わり ===




これが民主党の本音です。

復興庁はパフォーマンスとして作っただけ。

実際には復興させるつもりがないのです!



だから、
申請書類を複雑にして実際には金を出さない!
民主党は誰も日本のことを真剣に考えていない!

だから、
増税しか考えていない!

仮に増税しても
民主党が間違った税金の使い方をすれば意味がない!



日本を守るために、

日本を復興させるには

民主党がまず邪魔!

早く解散総選挙に追い込もう!



それにしても、
マスコミはもっとこういうニュースを大々的に報道すべきだろう!
もっとマスコミらしい仕事をしろ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:46| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須