<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月22日

台湾アイドル「韓国で性接待強要された」


台湾アイドル「韓国で性接待強要された」

http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/1754932/


一部を抜粋すると、


====引用開始====

 台湾で歌手として活動して韓国芸能界に進出した女性が韓国で性接待を意味する「枕営業」を強要されたと暴露して波紋が生じている。
台湾はもちろん中国にまでこのような便りが伝えられながら嫌韓世論が浮き沈みしている。
 
 中国と台湾マスコミは20日、台湾アイドルグループ「3EP美少女」出身のリン ・ウェイリン(林韋伶・30)が韓国芸能界に進出して失敗して自国に帰った後、韓国芸能界の醜悪な姿を赤裸々に非難する内容が入った本を出版したと一斉に報道した。
 
 リン・ウェイリンは韓国で人間以下の接待を受けたと主張した。
 
 2007年、韓国に進出したリン・ウェイリンはまず韓国芸能界関係者たちから「かなり年齢がいっている」という指摘とともに1980年の出生年度を1985年に修正することを要求されたと主張した。

彼女はまた「なぜこんな年齢で芸能活動をしようとするか」という侮辱も経験したと伝えた。
 
 リン・ウェイリンは特に

「韓国で売れた歌手は、男女を問わず性接待をする」

という衝撃的な発言までした。
彼女は韓国で新人芸能人は所属事務所で「練習生」身分として教育を受けるが、何年も過ぎて人気を得ることができなければホステスで仕事をするべきだとまでした。
 
 リン・ウェイリンは

「(韓国にいる間)私も何度も他の人と同衾しろとの強要を受けたが、最後までこのことだけは受け入れなかった」

として

「私が話したことはすべえ事実であり、これに対して韓国から抗議されえも怖くない」

と強調した。
 
 彼女の衝撃的な暴露に中華圏地域のネチズンらはインターネットコミュニティなどで「韓国芸能界は表面だけ派手なだけで中は汚くて醜悪だ」という文を載せるなど韓国を猛非難している。

====引用終わり====



まぁ、韓国だからこんなのは仕方がないよね!(^_^;

レイプ犯罪が急増している韓国だもん!
枕営業はその一貫した伝統なんだろう!
血筋?

とはいっても、
芸能界の枕営業、売春の強要なんかは
日本の芸能界でもあるようだ!
元アイドルが告白してるよね!

ただ、昔の芸能人、というか若くない芸能人には
在日朝鮮人が多い、ということも多大に影響していると思う!
在日くんを隠してる芸能人、政治家も多い!
ねぇ、民主党さん!(笑)

噂だけど、
浅田真央、さげの発言が多かった和○○○○もそうだと言う噂だし、
和○○○○は反日パ○○○屋のマ○○○のCMにも出ている!
疑惑の芸能事務所もいろいろあるが、さすがにここでは書けないな!


とりあえず、話を戻すが

韓国は国民の治療からスタートすべきではないか?

政府は原因がわかってるはずだよ!

近○相○による遺○○異常、

それが韓国特有の精神病「火病」等を生み出し、

それ以外の精神障害も多い!
(今では韓国の子供ですら精神障害を持つ!)



まずは、

韓国は国民を治療してから

それから反日がしたいなら反日すればいいだろう!

そうしてくれないと、

隣国が迷惑なの!(笑)

安全な韓国旅行ができないでしょ?

レイプ大国には

永久に行くつもりはないけど…(笑)




【おまけ】

韓国人の10人に7人が人格障害◆ (東亜日報)
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

韓国人、20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性

この数値は米国やヨーロッパなど先進国の平均11〜18%に比べて2.5〜4倍に達する。
研究チームは、今回の調査で12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、
1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達したと発表した。

具体的には、自分にこだわり過ぎて対人関係が円満でない「強迫性(49.4%)」、
合理的な問題解決や人との係わりを避ける「回避性(34.7%)」、
わがままで些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな「ヒステリー性(25.6%)」、
絶えずに他人を疑う「偏執性(22.6%)」の順で多かった。


韓国で小中高生の自殺200人超 09年、社会に衝撃
http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010081801000897.html

【ソウル共同】
韓国で昨年に自殺した小中高生が初めて200人を超え、社会に衝撃を与えている。
韓国は5月に経済協力開発機構(OECD)がまとめた統計資料で、主要工業国を中心とする約30の加盟国のうち、10万人当たりの自殺率が21・5人とトップになったばかり。
背景には学歴偏重による激しい受験競争や、自殺対策の遅れなどが指摘されている。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




スタジオジブリ 情景オルゴール あめふり
博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
小惑星探査機 はやぶさの大冒険
・ OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ TOUGH 8010 μ TOUGH-8010
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
◆  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 12:18| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道