<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月25日

キムヨナ、オーサーコーチと決別!(笑)


フィギュアのキム・ヨナ、オーサーコーチと決別
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000027-yonh-spo


一部を引用すると


====引用開始====

フィギュアスケートの金妍兒(キム・ヨナ)が、ブライアン・オーサーコーチと決別した。

 金のマネジメントを担当するオール・ザット・スポーツは24日、前日にオーサーコーチから、金のコーチを退く旨を伝えられたと明らかにした。
オーサーコーチとは5月から、他の選手のコーチオファー説で関係がこじれ、そのため金は6月から実質的に一人でトレーニングを行っていたと伝えた。
金妍兒側は今月初め、オーサーコーチに「空白期」を置くことを提案し、オーサー氏はこれに同意したという。

 金はオール・ザット・スポーツを通じ、
「五輪金メダルという大きな目標を成し遂げるのに力添えしてくれたオーサーコーチに感謝の言葉を伝えたい。今後も立派な選手を多く育て、良い結果を出してくれるよう祈っている」
とコメントした。

金は現在、カナダ・トロントに滞在中で、今後のトレーニング計画やコーチ問題は時間をかけて検討する考えだ。

オーサーコーチは、2006〜2007年シーズンから金を指導した。
金の強みを引き出し、グランプリファイナル2連覇(2006年、2007年)、グランプリシリーズ6大会連続優勝、四大陸選手権大会優勝(2009年)、世界選手権大会(2009年)、バンクーバー冬季五輪優勝という見事な成果を残した。

====引用終わり====



オーサー側は、
「何の理由も言わず、突然の通知だった」と言ってたらしい!(笑)

実質、「解雇」らしい!(≧▽≦)



それでは、私の勝手な感想を述べます!



◆ブライアン・オーサーコーチについて◆


キムヨナに対して、あんなわかりやすい不正行為、

具体的には、ドーピング、審判買収、等をやらせてしまっては

まともなスポーツマンは誰もオーサー氏に対してコーチなんか依頼しないだろうね!(笑)

する奴がいたとしたら、

ドーピング方法とか審判買収のノウハウか?

審判買収は政府がやってるかもしれないが、

それでも無関係ということもない!(-_-;

どちらにしろ、オーサー氏をコーチにする人は不正をしたがっている人と判断してよい!



ど〜〜〜ん!(笑)



もちろん、オーサー氏は、
浅田真央とは演技の方向性も違うし、教える技術があるわけでもないので、
浅田真央がオーサー氏にコーチ依頼することも300%ない!
絶対ない!



ど〜〜〜ん!(2回目、笑)



◆キムヨナについて◆


引用した記事の

>オーサーコーチは、2006〜2007年シーズンから金を指導した。

についてですが、「金を指導した」とありますが、

読み方は「キムを指導した」ではありません!

「カネを指導した」です。

つまり、オーサーはキムヨナに

金(かね)の使い方 を指導したのです!

簡単に言うと、

"買収の為"の金(かね)の使い方、のことです!



ど〜〜〜ん!(3回目、笑)



さらに、

引用した記事の

>金の強みを引き出し、グランプリファイナル2連覇

についてですが、「金の強みを引き出し」とありますが、

読み方は、「キムの強みを引き出し」ではありません。

「カネの強みを引き出し」です。

つまり、オーサーはキムヨナに

金(かね)の強み、を徹底的にコーチしたのです!

『ない技術は、金(かね)で買え!』

『ドーピング薬を金(かね)で買え!』


ということです!

その結果が、

あのバレバレの 『審判買収』 なのです!(≧▽≦)

そして、

・おでこにふさふさの長い産毛(ドーピング薬の効果、男性ホルモン含有)、
・オリンピックでも性悪な笑みを浮かべる余裕(強気な性格に変身)、
・演技の前後での水のガブ飲み(一応、検査の為にドーピング薬を薄める為)、


という証拠を残しながらも

一応、『ドーピング成功!』(≧▽≦)

バレバレの不正だけどね!(笑)



ど〜〜〜ん!(4回目、笑)



つまり、あの記事を書いた記者は、

遠回しにキムヨナの不正を暴露したのです!



えぇ〜〜〜〜!@_@;


おーさーこーちも びっくりだよぉ!@_@;



このように

読者の方も 名探偵コナンのように

記事をあらゆる角度から分析する目を持たねばならないのです!




え? 


こじつけだろって?(-_-;



違うも〜〜〜ん!o(>_<)o



も〜〜ん!o(>_<)o






んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





独占輸入★全米GEEK界激震★ThinkGeekの戦国グッズSamurai Sword Handle Umbrella − 日本刀風侍雨傘 −
スタジオジブリ 情景オルゴール あめふり
博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
小惑星探査機 はやぶさの大冒険
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
◆  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 03:50| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート