<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月31日

キムヨナ、広告価値が急落!(笑)


キム・ヨナの広告価値が急落!
解任騒動でイメージ低下嫌う?

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0830&f=national_0830_177.shtml


一部を抜粋すると、


====引用開始====


韓国の中央日報によると、
キム・ヨナ選手のブライアン・オーサー元コーチ解任をめぐるトラブルが長引くにつれ、キム・ヨナの広告価値も急落しつつある。

年初、キム・ヨナはイメージキャラクターとして20以上の広告に登場していたが、契約期間が満了した広告のうち、一部の広告主はキム・ヨナを広告主として採用し続けるかどうかを決めかねているという。

オーサー元コーチとキム・ヨナが一緒に出演していたエアコンの広告は、一連の騒動によってすでに打ち切られてしまった。
広告代理店は、
「もっとも売れ行きが良くなる夏が終わるまで放送する予定だった」
と肩を落とした。
そのほか、8月までの契約となっている牛乳の広告も、先行きが不透明な状況だ。

また、キム・ヨナは2008年から現代自動車のイメージキャラクターを務めており、その契約も2010年度で終了となる。
現代自動車の広告を制作している広告代理店によれば、
「普通であれば、試合のない夏場に撮影が行われるのが普通だが、今年はどうなるか分からない」
という。


====引用開始====



キムヨナの広告収入が減れば、穴埋めに韓国でキムヨナショーとかやるのかな?(^_^;

キムヨナから 「金」 と 「広告価値」 を取ったら、

後には何が残るんだろう・・・?(-_-;


本当に心配です!(棒読み)


キムヨナには技術もないし、

騙せるのは韓国のフィギュアファンもどき だけだよね?


・整形の生サンプル?

・性悪女の生サンプル?

・おでこが毛深い女の生サンプル?

・技術がないからフィギュアのコーチもできない!

・他人の悪口マスター?




とりあえず、

広告価値がなくなっても、

キムヨナにできることを 『真面目』 に考えました!




・短期間で太る方法。太れない女性に最適!
(五輪から世界選手権の間にこんなに太れます!)

・短期間で筋肉をつける方法。脂肪が筋肉に大変身!
(世界ではドーピングと読んでるそうです)

・短期間で身に付く「正しい転び方」
(フィギュアスケーター待望の技、これであなたも安心して転べます!)

・短期間で身に付く「正しいヨレヨレ滑走法」
(これで体調不良なんて怖くない!)

・短期間で身に付く「性悪な笑み!」
(どんな大舞台でも性悪な笑みが作れます!これであなたも三流女優!)

・短期間で身に付く「毛深いおでこの作り方」
(簡単!薬を飲むだけで、ふさふさおでこに!副作用は競技に出るとドーピングとなること!)

・テクニックなんて要りません。審判買収の裏技!
(付録には、尿検査担当の買収方法も)

・実録!話題をさらう寄付の仕方!
(これであなたもユニセフ大使!)

・簡単!バレバレの整形美容!
(バレてこそ、韓国人よっ!)

・簡単!正しい「いい訳」の作り方!
(これであなたも "いい訳女王!" )

・簡単!嫌がらせ方法!
(記者会見で荷物を他人の席にさりげなく置く方法、他)



キムヨナ・・・

意外と多様なノウハウを持っていました!(笑)


ぎゃふん!o(≧_≦)o





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




独占輸入★全米GEEK界激震★ThinkGeekの戦国グッズSamurai Sword Handle Umbrella − 日本刀風侍雨傘 −
スタジオジブリ 情景オルゴール あめふり
博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
小惑星探査機 はやぶさの大冒険
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
◆  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 12:53| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート