<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月06日

小沢派議員に不正!サポーター票を白紙で個人事務所に出すように指示!


小沢派議員に不正疑惑、サポーター票回収か
http://www.sanspo.com/shakai/news/100906/sha1009060507006-n2.htm


一部を抜粋すると、


====引用開始====

「まさか」なのか「やはり」なのか? 民主党代表選をめぐり不正疑惑が浮上した。
民主党秋田県連などによると、今月になって県内のサポーター2人から

「高松氏の事務所から白紙の投票用紙を事務所に届けるよう依頼された」

との告発電話が県連にあったという。

選管規程によると、代表選では不正投票を防ぐため、全国約34万人の党員・サポーターが直接、郵送で投票することになっており、代理投票を認めていない。

さらに
「何人も複数の投票券をまとめて送付してはならず、中央選管はこれらの投票券を受け付けない」
と明記されている。

秋田県代表選挙管理委員会は「高松議員事務所に選挙違反が疑われる行為があった」として、
中央代表選管に調査などの対応を求める文書を届け出た。

中央選管は高松氏から選管規程に対する違反がなかったかどうか事情を聴く方針。

ある男性サポーターは、高松氏の後援会員の元地方議員から

「秘書が回収に来るから、投票用紙を白紙のまま自宅に持ってきてほしい」

との電話があり、妻や別のサポーターの3票分の回収を求められた。
高松氏の事務所関係者は
「数枚の投票用紙が事務所に届いている。まだ投函していない」
と話したという。


高松氏の政党支部が集めた党員・サポーターは約500人とみられている。

取りまとめが事実なら明らかな“不正行為”。
公職選挙法違反に問われることはないが、両陣営とも代表選が「首相を決める選挙」であることをお忘れなく…。


====引用終わり====



小沢派は、やはりクズしかいないようですね!

親分が法律を守れないんだから、子分がルールを守れるわけないよね!(笑)

それに民主党の代表選挙は外国人でも民主党なら投票できるようですね!

日本の他の政党では、考えられないルールです!

売国政党の民主党は、ここまで腐っていたか!

中国、韓国、北朝鮮、というハエしか寄ってこない!(>_<)


誰か殺虫剤をまいてくれ!





【おまけ】

前の日記の『韓国人、紙パンツかぶってコンビニ強盗!(笑)』を読んだ読者から

「笑わせてもらいました。他の韓国人の犯罪の実情もわかりました。」

とメールをいただきました!

韓国人の実情が広まってくれればうれしいです!(*^。^*)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




歴女が学んだホントの日韓関係

・ 韓国が死んでも「一流先進国」になれない18の理由
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・ 小惑星探査機 はやぶさの大冒険
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 13:48| 民主党、自民党、他政党、政治関係