<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月07日

【中国の声】浅田真央、中国の氷上結婚式に出席、新SPも!


さて、あの浅田真央が中国の氷上結婚式に出席した件についてですが、

中国で 真央ちゃんファンが情報交換する場所

日本語に翻訳した方がいらっしゃいました。

今回はそれを紹介します!

尚、中国語部分は省略しました。


浅田真央選手が中国で氷上結婚式に出席 新作SPも初披露
http://ansan.blog.shinobi.jp/Entry/46/
(プルシェンコ、ロシェット、結婚式へのファンのコメントもあるのでファンの方は情報元を見てね)


一部を抜粋すると、


====引用開始====


(真央ちゃん来るけど、誰か空港行って出迎えとかするの?)

(行きたい。でもどの飛行機かわかんない。)

(9月1日らしいけどね。)

(水曜日じゃん。)

(9月1日は始業式だよ。)

(うーん・・始業式の初日からサボるか・・・)

(浅田真央 9月2日 11:55 CA160)

(明日じゃん。でも休みとれないよ。マジで泣きたい・・)

(出迎えには行けないけど、すごく期待してる。)

(学校から速攻で家に帰ってきた!疲れた。まだメシも食ってないよ。オレ空港には行けなかったけど、行った人たちどうだった?真央に会えたの?報告よろしく!)

(さっき出向かえから帰ってきた。真央ちゃんすっごいキレイだった!!!)

(実物はホントにキレイ!ファンにもやさしかった。一緒に写真撮ったり、サインもしてくれたよ!)

(見た見た見たよ!!舞ちゃんと話までしちゃった。舞ちゃんもいい人。真央ちゃんはホント可愛かった。ずっと応援して来てよかった!!)

(なんと!舞ちゃんも来てたの!)

(見たよ!見たよ!しかもしばらく一緒にいたんだよ。感動して何を話したか覚えてない!)

(今回のファッションすごい可愛かった。)





(申雪と趙宏博へのプレゼントもカワイイよね。)

(炊飯器!)

(何で炊飯器?)

(中国の旅行客が日本で買うおみやげの第1位が炊飯器らしい。だから真央も炊飯器買って来たんじゃないかな。)

(浅田真央は北京ダックが好きだって。)

(可愛い。)

(キムヨナはどうして来ないの?)

(何で招待してないんだろ?仲良かったはずだよね?)

(時間が無いんじゃないかな。キムヨナは真っ先に招待したはずだよ。)

(女王が来るワケないじゃん。女王が他人の引き立て役なんてするはずないし、来たとしても、この雰囲気には馴染めないでしょ・・)

(真央の方が好き!キムヨナ嫌い。)

(真央ちゃんのファンになって久しい。純粋で無垢な笑顔が好き。)

(真央はキムヨナほどキレイじゃないよ。)

(浅田真央とキムヨナを比べるなら、個人的にはキムヨナの方が好き。)

(浅田は天狗にもならず、努力もしてる。キムヨナに負ける要素が無いだろ。頑張ってキムヨナを追い抜いて欲しい。)

(真央が申雪と趙宏博の結婚式に、どのプログラムで滑ると思う?)

(仮面舞踏会!盛り上がるもん!)

(扇子舞かな?)

(扇子舞、私も見たい。超highになる!)

(私も扇子舞すごい好き!)

(バラード第1番の可能性が高いんじゃないかな・・)

(蝶々婦人が見たい!)

(新しいEXが見れるといいな。伝説の蝶々婦人!)

(真央は今季の新しいSPを披露するらしいよ。期待しちゃう。)

(最新情報。新SPの『タンゴ』を滑るんだってえぇぇえ!!!もう一つは『バラード第1番』だよ!)

(ホントに?タンゴ!)

(タンゴか!!!)

(新しいSPはタンゴか。レベル上げてくるのかな?)

(全体のレベルを上げるのはムリでしょ。たぶん2A、3F+2A、3Loって感じかなあ。)

(今晩、真央ちゃん転んじゃった。)

(3Fもミスったらしいね。3Lzを修正した後遺症じゃなきゃいいけど。ちょっと心配。)

(最初に跳んだのって3回転アクセル?)

(今日のSP、始めは良かったんだよ。スピードもあったし。でもアクセルで転んでからおかしくなった。後半は流れに乗れなかったし、ジャンプも失敗ばかり。悲しい・・)

(個人的には真央のタンゴの出来はあまり良くなかったと思う。アクセルで転 んで、ジャンプはパンク。3回転フリップは2回転フリップになってた。けどこのプログラムはいろんな角度から見ると、とても素晴らしいプログラムだって事 がわかる。真央がスロースターターなのはみんな知ってるよね。今回の初演技後、最高の状態を今季の試合に持って来れることを願ってるよ。)

(北京ダックを食べ足りなかったんだよ。大丈夫、まだ練習し始めたばっかりでしょ。)

(緊張しすぎ?大丈夫、みんな気にしてないから!)

(コンディションがだんだんよくなりますように・・)

(ステップはすっごく華麗だったよ。真央ちゃんスゴイよ!!)

(スピンも素晴らしかったよね。音楽も良かったし。見てるうちに惹きこまれちゃった。)

(さすが浅田真央。このSPはすごく惹き込まれるよ。申雪と趙宏博も嬉しかったはず。)

(見終わった後、感動で涙が出そうになる感じ。今季に激しく期待!!)

(最後のポーズが好き!!)

(バラード第1番で着てた白い衣装もキレイだったよ。)



(浅田真央はどんどんキレイになってくね。私もどんどん好きになっちゃう。)

(浅田は『美』の代名詞。)

(フィギュア界の天后 浅田真央!!)

(オレは浅田真央を評価してるよ。少なくともキムヨナみたいに高飛車じゃない。)

(浅田は才能もあるし、努力もしてる。自分が何をしてるのかもよく分かってる。近いうちに必ずキムヨナを追い抜くよ。)

(真央ちゃんはホント優しいよ。新作SPの初披露を中国でしてくれるんだから。どこかの女王なんて新しいプログラムには緘口令敷いてるってのに。どこまで神秘主義なんだろ。みんなが関心持ってるって勘違いしてるんじゃないの?)

(↑ それはちょっと違うかも・・ヨナのコーチが本人の同意なしに勝手にプログラムについてしゃべったらやはりマズイでしょ。真央の場合は早くから音楽も公開し てたんだし。でも、真央が申雪と趙宏博の結婚式で今季SPの初披露をしてくれたのには感動した。実際に見れた真央ファン達は幸せ者!)


====引用終わり====



笑ったコメントはこれ!
↓↓↓

>(女王が来るワケないじゃん。女王が他人の引き立て役なんてするはずないし、来たとしても、この雰囲気には馴染めないでしょ・・)

そうだね、ヨナは他人の引き立て役なんかしないよね、ヨナってるもんね!(^_^;


ってか、北京ダックってそんなにうまいのか!?(^_^;


真央ちゃんと近距離でこんな風にいっしょに写真撮れたら

ファンとしては最高じゃないか!(笑)


でも、

ジャンプ失敗は痛かった!(>_<)

がんばって練習してくれぇ〜!

俺のために!(←違う、笑)

ペプシのために!(←だから違う、笑)


ファンのために、

真央ちゃん自身のために、

フィギュアスケート界のために!(*^。^*)





暑い夏を乗り切ったミンミンゼミのために!



ミ〜ン ミン ミン ミ〜〜〜〜。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




歴女が学んだホントの日韓関係

・ 韓国が死んでも「一流先進国」になれない18の理由
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・ 小惑星探査機 はやぶさの大冒険
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 12:23| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート