<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月10日

民主党・小沢、青木愛とラブラブ!(笑)


小沢、不倫スキャンダル…浴衣姿の青木愛とラブラブ!?
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100908/plt1009081651004-n2.htm


一部、抜粋すると、


====引用開始====

民主党代表選が終盤に向かうなか、小沢一郎前幹事長(68)陣営が強烈なスキャンダルに襲われた。

週刊誌2誌が「小沢ガールズ」として知られる青木愛衆院議員(45)の“密会疑惑”を報じているのだ。

報じたのは、9日発売の「週刊文春」と「週刊新潮」。

文春は「小沢一郎と青木愛『京都の密会映像』」と題して、

京都・木屋町にある老舗割烹旅館での小沢氏と青木氏との“密会”の様子を両氏が写った写真とともに掲載。
2人が手をつなぐような素振りや、青木氏が浴衣姿に着替えてリラックスした表情を見せるなど、親密さをうかがわせる様子が写っている。

一方の新潮も強烈だ。

「青木愛が偽名の男と不倫お泊まりデート」と題して、青木氏の密会を報じている。
ただし、こちらのお相手は小沢氏ではなく、同氏の政策秘書だ。

同誌は、「妻子持ちの48歳」という同氏と青木氏が8月、茨城県水戸市のホテルで密会する現場をキャッチ。
男性が偽名で宿泊していたことを紹介するとともに、2人で会食する様子や、ホテル内で距離を置いて歩く姿などをグラビア写真で紹介している。

====引用終わり====



小沢ガールズは全員小沢の女だという噂があります!(噂ね、笑)

いわゆる、小沢の『喜び組』らしいです!
(噂ね、笑)

青木愛議員はたしかにかわいい!(笑)

当たり屋議員のあの女性も小沢派ですね!(笑)

民主党サポーター、民主党の小沢派の人たちはこれでも小沢に票を入れるのでしょうか?


でも、小沢派だけど、ヤワラちゃんは…?(笑)



また、

民主党・小沢は 民団(在日本大韓民国民団)と「外国人参政権を約束」しています。
民主党の小沢が首相になった場合
約束通り 外国人地方参政権付与法案を通すと思われます!

あ、でも、自民や他の党が買収されずに反対してくれればいいけど!


また、

対馬の韓国企業による土地買収、乗っ取り問題では、

小沢が 『消極的対応で放置している』 ことはよく知られてます。

小沢は、日本のことなんか全く考えていない人間なのです!



また、小沢氏の母の実家である荒木家のある親族が、
昭和61年5月、自宅を担保に朝銀千葉信用組合(登記簿には千葉朝鮮信用組合と記載)から3億5000万円を限度額とする巨額の融資を受けていたことがわかったのだ。

この金が小沢に?

ここは朝鮮人しかお金を貸さない銀行らしいです!(笑)


まぁ、小沢は元々在日くん系ですから・・・。


それにしても、

民主党の売国主義をなんとかしなくては…。(-_-;

日本の土地がどんどん韓国企業に買収される!(>_<)

ちなみに、他国では外国人が土地を買収する場合、

税金が高くなるとか、そもそも買収できないとかそういう法律があるようです!

日本は民主党のせいで どんどん韓国に買われています!


なんとかしてくれ! 他の政党!


がんばれ!みんなの党!o(^_^)o


次の政権は、みんなの党にやらせてみて、様子見だ!(笑)





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった

歴女が学んだホントの日韓関係

日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・ 小惑星探査機 はやぶさの大冒険
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 13:02| 民主党、自民党、他政党、政治関係