<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月09日

【韓国】「世論を誘導している!」日本のキム・ヨナ報道に反発


8月29日の日記で書いた

キムヨナ、浅田真央をあばずれ発言していた!

についてですが、

韓国マスコミが

キム・ヨナ選手のイメージダウンにつながるようなウワサを報じることは、非常に悪質とみているようです!

ただ、その記事をみてみると前の事務所はよくわからないと言ってるし、
そもそもこの事実を否定していないようです!

んじゃ、『事実』 だということですね!(*^。^*)

韓国、ちょっと読みが浅いようです!


【韓フルタイム】「世論を誘導している!」日本のキム・ヨナ報道に反発
http://news.livedoor.com/article/detail/4979014/


一部、抜粋すると、


====引用開始====


日本のニュースメディア「ロケットニュース24」が30日に報じた記事「キム・ヨナ選手が浅田真央選手を『あばずれ』と呼んでいた!?
ネットユーザー『女って怖いな』」が、韓国で話題となっている。

これはキム・ヨナ選手が15歳だった2005年、自身のミニブログ『サイワールド』に浅田真央選手のことを「あばずれ」と書き込んだというウワサが流れているというものだ。
ロケットニュース24の記事によると、ネット上でそのようなウワサが広まったのは、元ファンが保存していたというキャプチャー画像がきっかけとなったそうで、そこには

「なぜ? マオニョン(あばずれ真央)どこ行った?」
(キム・ヨナ選手の友人)

「そのニョン(あばずれ)はシニア」
(キム・ヨナ選手)

という書き込みがされていたという。

さらに2カ月後には

「もうほとんど諦めた。ジュニアじゃ足りずシニアまで。今日は本当に憎い。なぜいつも私の前に立ちふさがるの。いいよ、おまえ全部優勝しなさい。私はずっとおまえの後ろをついて回るから」

といった書き込みもあったようだとし、これについて記者は「まるで呪いのようである」と述べている。

現在、いくつかの韓国メディアが同記事を「無責任な報道だ」と非難している。

キム・ヨナ選手は、オーサーコーチとの解雇問題で大きくもめているため、このような状況でキム・ヨナ選手のイメージダウンにつながるようなウワサを報じることは、非常に悪質とみているようだ。

ちなみに、これを本日のトップニュースで伝えている韓国の国民日報は、問題のキャプチャー写真は今年はじめに韓国のネット上で注目を集めたものだとしている。

当時、キム・ヨナのマネージメント社だったIBスポーツに問い合わせたところ
「確認していない。よく分からない」
という返答があったという。


====引用終わり====



韓国は悪質だと言うが、要は事実でしょ?

事実を報道することは悪いことではない!

そもそも、

オリンピックや世界選手権でキムヨナがやったことは

悪質とかいうレベルを超えて犯罪である!


キムヨナの不正も見抜けない韓国マスコミが、

日本のネットユーザーを批判するとは片腹痛い!(笑)


それにしても、このキムヨナのあばずれ発言事件、テレビじゃ報道しないねぇ〜。(-_-;

大事件だと思うんだけどねぇ〜。(-_-;





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった

歴女が学んだホントの日韓関係

日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・ 小惑星探査機 はやぶさの大冒険
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 18:14| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道