<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月29日

キムヨナ、浅田真央をあばずれ発言していた!(-_-;


写真があるので、この記事は携帯ではなく、PCから見たほうがいいかも!

それと事前に言っておきますが、
この翻訳が正しいかどうかは私にはわかりません!



【キム・ヨナ】15歳時に自HPで浅田真央の事を「あばずれ」呼ばわりしていた事が判明
http://exawarosu.net/archives/3531215.html



添付した写真の内容を書いておきます!

15歳のときのキムヨナのホームページにて



キムの友達:
『なぜ?マオニョン(あばずれ真央)どこ行った?kkkkkkk』

キム:
『そのニョン(あばずれ)はシニアkkk』

キム:
『もうほとんど諦めた・・
 ジュニアだけじゃなくシニアまで;;
 今日は本当に憎い・・
 なぜいつも私の前に立ちふさがるの・・
 いいよ、おまえ全部優勝しなさい・・
 私はずっとお前の後ろをついてまわるから』


キム:
『最近なぜこんなに寒いの?』



↑↑↑ 作成日が12月。冬だからです!(笑)



上記のアドレスをみると、こんなコメントも!
↓↓↓

「アバズレ」なんかより相当やばい意味らしいよ>ニョン
韓国の掲示板で「ニョン」使った人にはほかのユーザーから「その言葉遣いは何だ」と厳しい言葉が飛ぶらしいし

不特定多数の人の目に触れる場所で使っていい言葉ではない。

ということらしい!



まぁ、所詮、キムヨナですから!

全く 驚かないんですけど!(笑)

所詮、朝鮮人ってこんな人達ばかり?(笑)


ヨナ15歳の子供のときの発言だから許してやれ、とか言うなよ!

もちろん、仲間うちでこっそり言うならまだかわいいもんだが、

不特定多数の人が見るホームページでの発言だ!


フィギュアスケートをやる前に

人間としての『常識』をまず考えてほしい・・・。

ま、韓国は嘘の歴史を広めてる非常識の国だから、仕方がないのか…(-_-;



言うまでもないが、

15歳のときでも浅田真央はこんな発言は絶対しないから!
(いやまじで)


こんなこと言うから
『朝鮮人は民度が低い』って言われるの!(笑)
まぁ、理解できないだろうけど…。(-_-;

再度、中国に吸収されてほしい!(笑)

元々、朝鮮は中国のものなんだから!(爆)


60年統治した日本に韓国は謝罪しろと文句言ってるけど、
それよりも朝鮮は、長い間、中国の属国、奴隷になっていた国なんだから、
中国にも韓国は謝罪要求すべきだろ!(笑)
え? いや、わかってるよ!(笑)
韓国は中国の属国になってた歴史を国民に教えていないからね!(笑)





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





独占輸入★全米GEEK界激震★ThinkGeekの戦国グッズSamurai Sword Handle Umbrella − 日本刀風侍雨傘 −
スタジオジブリ 情景オルゴール あめふり
博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
小惑星探査機 はやぶさの大冒険
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
◆  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 19:04| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート