<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月28日

キムヨナ、新プログラムを暴露される(笑)


キム・ヨナ泥沼の決別…今度は新プログラムを暴露され物議
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0827&f=national_0827_051.shtml


一部を引用すると、


====引用開始====


フィギュアスケーターのキム・ヨナ選手とブライアン・オーサー監督が、決別をめぐってこれまでの問題や秘密を暴露し合うなど、事態は泥沼化の様相を呈している。
26日にはオーサー氏が準備中の新プログラムについて米メディアに暴露し、韓国国内ではオーサー氏に非難が集中している。

オーサー氏は

「韓国の伝統民謡『アリラン』をフューチャリングしたものだ」

と明かし、

プログラム内容は

「とても幻想的。私が今まで見たプログラムの中で最高。
バンクーバー五輪の『ピアノ協奏曲ヘ長調』を超える」


と高く評価した。

これまで新プログラムの公開はキム・ヨナ選手本人が行うのが慣例であり、
公開するまでは外部に内容が漏(も)れないようMP3で音楽を聞きながら練習するなど慎重を期してきた。
新プログラムは2011年3月に開かれる世界選手権大会の出場に向けたもので、今年末か来年に公開される予定だったという。

韓国では、オーサー氏が決別をめぐりキム・ヨナ選手側と激しい攻防戦を繰り広げる中で、少しでも自分を有利に運ぶために暴露したのではないかという見方が広がっている。

「不利な発言が出る前に『私はここまで知っているから気をつけろ』という警告の可能性もある」

と伝えているメディアもある。


====引用終わり====



伝統民謡『アリラン』ってどんなのか知らないけど、

狙いはわかっていますよ!

キムヨナの狙いはこうです!


ヨナがよれよれの演技をしても…

やる気のない演技をしても…

尻餅をついても…

おでこが異常に毛深くても…



それらは、



伝統民謡『アリラン』なのだぁ〜〜!



と言うつもりなのです!(いやまじで)



びっくり〜〜!@_@;


ツクツクボーシも鳴きやんじゃうよ!(>_<)


「ツクツ…」 (>_<)




ま、とりあえず、アリランなんて誰も知らないんだから、否定もされないでしょ!(笑)


でも、韓国人には見抜かれると思ってますか?

いえいえ、韓国人には

「古代のアリランです」

とか

「新しいアリランを作りました」

とか、もちろん『いい訳』を用意してますよぉ!(^_^;


それに、


あらかじめ暴露しないとアリランってマスコミも気づかないよね!(^_^;


早すぎる暴露は計算外だったようだけど!(笑)



ちなみに、

オーサー氏の「とても幻想的」って…。


来年の本番演技後に


「幻想的ではなくて、ただの幻想、まぼろしだった」


という発言が出なければいいけど!(^_^;




ってか、オーサー氏が

「私が今まで見たプログラムの中で最高。」

と発言したことによって、

マスコミ・フィギュアファンの期待が

必要以上に「最高に」高まったと言える!


もう、普通のアリランじゃ、韓国の人は納得しないよ!(≧▽≦)

普通の よれよれダンス じゃ暴動が起きるよ!


普通の「よれよれ」を越えた

「more よれよれ」


いやいや、最上級の


「most よれよれ」

「よれよれest] ←言いにくい、笑


ぐらいに変化させないと!(いやまじで)



ってか、マジレスすると、

オーサー氏は 口止め料 がほしいのだと思う!

数千万円ぐらいは狙ってるだろうね!笑

だって、オーサー氏は、時給110ドルで週に5時間しか指導していないのだ!

意外とお金が入らない!笑



ってか、

え? (・_・)?

キムヨナって週に5時間しかコーチと練習してないの?(笑)



さすが、余裕なんだねぇ〜〜〜!(^_^;



それにしても、

億万長者のキムヨナのコーチ料としては、安いねぇ!(-_-;

やっぱ、成金のヨナは金(かね)に厳しいんだね!

ひと言でいうと、ケチ!


オーサー氏が、

キムヨナの不正暴露本を出して

金メダルが剥奪されることを祈る!(笑)





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




独占輸入★全米GEEK界激震★ThinkGeekの戦国グッズSamurai Sword Handle Umbrella − 日本刀風侍雨傘 −
スタジオジブリ 情景オルゴール あめふり
博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
小惑星探査機 はやぶさの大冒険
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
◆  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 12:34| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート