<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月18日

新・国家公安委員長は、韓国での反日デモに参加した人です!


仰天人事、岡崎国家公安委員長 反日デモに参加、在日朝鮮人から献金
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100918/plc1009180136009-n1.htm


一部を抜粋すると、


====引用開始====


菅改造内閣のサプライズ人事といえば、警察の「総目付」役である国家公安委員長に、岡崎トミ子参院議員が就任したことだ。

岡崎氏は通常国会の会期中の平成15年2月、ソウルの日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加し、韓国人と一緒に大使館に向かってこぶしを振り上げた。
このデモに日本の国会議員が加わったのは初めてだった。

このときは、民主党の役職停止処分となっている。

16年3月には、女性国会議員のメールマガジンで、こんな独特の見解も表明している。

「外国人犯罪が増えているというが、日本人が犯した場合には立件もされないような軽微な犯罪が多い」

同年4月には、岡崎氏の政治団体が13年に、外国人からの寄付を禁止した政治資金規正法に違反し、北朝鮮籍で朝鮮学校理事長の男性と、韓国籍のパチンコ店経営者からそれぞれ2万円ずつ寄付を受け取っていたことも発覚した。

岡崎氏は当時、この理事長とは、朝鮮学校の運動会に出席するなどで
「日ごろから懇意にしていた」
と説明した。
パチンコ店経営者からの寄付は、産経新聞の指摘を受けるまで
「違法と気付かなかった」

としたが、こんな国家公安委員長で本当に大丈夫?


====引用終わり====



補足します!


消費者・少子化担当相 兼

国家公安委員長 になった

岡崎トミ子 は、

『国費を利用しての反日デモに参加』 した人間です!

『国費』を利用して反日デモに参加したバカタレです!



岡崎トミ子氏の略歴(Wikipediaより)


2001年岡崎の政治団体が01年7月の参院選の際、政治資金規正法で禁止されている外国人からの寄付として、朝鮮学校を運営する朝鮮籍の理事長と、パチンコ店を経営する韓国籍の会社社長からそれぞれ2万円の寄附を受けたことがわかった。


日本人女性を除いた従軍慰安婦に対する日本の謝罪と賠償を求める戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の主な提案者の一人。


2003年「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を参議院に提出。


2003年韓国への海外視察の際、元慰安婦関係者が毎週水曜日に行う日本大使館へ対する恒例の抗議行動(通称水曜デモ)に参加(大使館の公用車で送迎)し、応援のコメントをした。

産經新聞は「国費を利用しての反日デモ参加」と報道した。

そのため 国会の内外から国会議員としての見識を疑われると批判された。



2008年1月、在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする
「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」
に参加。




新しい国家公安委員長が、韓国で反日デモに参加した人間です!

反日の国家公安委員長がいてもいいのか?(・_・)

もしかして、

日本人が反日を批判したら逮捕されるのか?

韓国を批判したら逮捕されるのか?


民主党の人間ってこんな人間しかいないのか?(-_-;

民主党は、日本を破滅させるのが目的の政党ですか?

早く政権交代しないと日本が壊れる!


とりあえず、次の選挙は絶対に民主党にだけは入れないでくれ!

頼む!m(_ _)m



とりあえず、みんなの党に政権を取らせて政治がよくなるか見てみたい。

自民党がだめだというのはすでにわかったし、
民主はクズばかり(いえ、2〜4人ぐらいはいい政治家もいます)というのもわかった。
そうなれば、みんなの党の政治力を見てみたいと思うのは普通でしょ?




【おまけ】

お得情報!(^o^)/

先着10万名様に「驚速メモリ(標準価格2,990円)」と日本語入力システム「Baidu Type」がセットになった特別版「驚速メモリ with Baidu Type」が無料ダウンロードできるようになっています!

http://www.sourcenext.com/present/?i=soku_portal
(ソフトの説明はこのページを参照)

メモリーが多い人には、最適のPC高速化ツールでしょう。
(メモリーが少ない人、CPUが遅い人には意味なし)

俺の昔のPCは遅いCeleronなので無理だ。メモリーも756ぐらいだったはず。
がっかり・・・。
でも、ダウンロードだけはしておいた!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




世界が大切にするニッポン工場力

中国が憧れた理想の国 日本―学校では教えない本当の歴史
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
歴女が学んだホントの日韓関係
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 10:58| 民主党、自民党、他政党、政治関係