<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月18日

中国人の本質がわかる事件!


尖閣諸島付近で日本の海上保安庁巡視船と中国漁船が衝突し、漁民が拘束された事件についてですが、

中国天津市の天津日本人学校で金属球が2発撃ち込まれ、窓ガラスが割れたらしいです。


天津日本人学校に金属球 接触事件で嫌がらせか
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100913/chn1009132358007-n1.htm


この事件を見ればわかるように、

中国人は、何か気に入らない事件があると、

日本人の 『子供』 に手を出すようです!


日本人の 大人 を脅せないから、

代わりに 子供 を脅す!

自分より弱いであろう、子供を脅すのです。


なんて卑怯な中国人、

恥という言葉は中国にはないのか?

まぁ、あったらやらないだろうけどね!笑



あらためて、中国人の本質を探る事件だったと思う。


ちなみに、

尖閣諸島はずっと昔から 日本固有の領土 でした。

昔、中国(清)に

「ここ、おたくの島じゃないよね?」

「ここ、日本の領土だよね?」

「ってか、ここは昔から日本だから近寄らないでね。」

と言ったけど、中国(清)は無関心。
(↑記憶が曖昧で悪いけど、大雑把にこんな感じ、笑)

まぁ、あんなちっちゃい島だから、関心がなかったんでしょうね。(笑)

とにかく、昔からこの島は他国が占有したことはない!


ところが・・・、

ところが・・・、

最近になって

そこで石油が取れるかもしれない、と調査結果が出ると、

急に中国と台湾が領有権を主張してきたのです!(-_-;


彼らは所詮そんな人間です!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




世界が大切にするニッポン工場力

中国が憧れた理想の国 日本―学校では教えない本当の歴史
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
歴女が学んだホントの日韓関係
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 13:53| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道