<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月24日

中国船長 釈放、『チャーター機で船長迎えに行く』


前の日記では、中国での腐った肉を薬を振りかけて売る屋台の話でしたが、

そんな腐った肉を売るような国民性の中国に

政治的に負けちゃったようです!(>_<)


正義は勝てない世の中になっちゃったのねん!o(>_<)o

菅と前原のいない時期を見計らってですね!

責任逃れをしやすいようにですね!

民主党、つぶれろ!


産経新聞の号外 『中国船長、釈放!』
http://sankei.jp.msn.com/pdf/2010/09/20100924china.pdf

中国高官「チャーター機で船長迎えに行く」
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100924-OYT1T00796.htm?from=main3


一部を引用すると、


====引用開始====


尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖の日本領海内で起きた中国漁船衝突事件で逮捕、拘置されていた中国人船長の釈放が決まったことを受けて、

中国外務省の姜瑜・副報道局長は24日、

「中国政府はチャーター機を派遣し、日本側に違法に拘置されていた船長を迎えに行くことになる」

との談話を発表した。

その上で、談話は

「中国人船長に対する日本側のいかなる形式による、いわゆる司法手続きも、すべて違法で無効だ」

と改めて強調した。


日本側の釈放決定に対しては論評していない。



====引用終わり====



民主党の弱腰政権はなんとかならないのかねぇ〜(-_-;

さすが、売国政党・民主党、

これで中国にあの島のっとられるな!(-_-;



そうそう、

尖閣諸島は日本のものだという中国が認めた資料が出てきました。(笑)

画像は複製禁止だったので貼り付けませんが、

ぜひ、下記記事はご覧ください!
(証拠写真あり)


中国のウソ決定的証拠!「尖閣は日本領」認めていた
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100924/dms1009241604021-n2.htm


一部を引用すると、


====引用開始====


こう語る山本氏が、沖縄県石垣市役所で探し出した歴史的文書は、
中国政府(中華民国)が1920年(大正9年)、魚釣島や石垣島の島民らに送った「感謝状」だ。

前年冬、中国福建省から船出した中国漁船「金合丸」が暴風雨に遭遇、魚釣島に漂着座礁した。船長以下31人は魚釣島の島民に救助され、手厚い保護を受け、一度、石垣島に送られた後、約半月後に台湾経由で福建省に帰ることができた。

 尖閣諸島は1895年、日本政府がどの国にも属していないことを確認して領有を宣言した。

漂着事故発生当時、魚釣島では海産物の缶詰・加工やアホウドリなど海鳥の羽毛採取などで栄えていた。
最盛期、同島には99戸、248人もの日本人が暮らしていた。

事故翌年の20年5月、中華民国駐長崎領事・馮冕から、海難救出に尽力した魚釣島や石垣島の島民ら7人に感謝状が届いた。

山本氏が見つけたのはその一枚。

そこには、「深く感服する」といった感謝の言葉とともに、海難発生場所としてこう記されている

《日本帝国沖縄縣八重山郡尖閣列島》

まさに、

中国政府が尖閣諸島を日本領土と認識していた決定的証拠といえる。


山本氏はこのほか、当時、漂着事故に対応するため、沖縄県と内務省、外務省、在支那日本公使館、在長崎中華民国総領事館などが交わした29通の公電記録も発見。

漂着事故の全貌を明らかにした。

中国が尖閣諸島の領有を主張し始めたのは、それから約50年後の1971年。
「天然ガスなど海底資源の存在に気付いたため」(外務省筋)といわれている。


山本氏は、尖閣をはじめ国境の島々の取材を続けてきた経験から、
「中国は、この感謝状にも難癖をつけてくるはず。彼らは尖閣諸島を自国の領土にする企みのため、あらゆる手段を講じてくるだろう」といい、こんなエピソードを披露した。

〜〜 省略 〜〜


====引用終わり====



ほんとに あらゆることに中国はやり方が汚い!

中国が中国国内で腐った肉をだまして売るぐらいのことは普通に思えるから不思議だ!(笑)


日本はもっと軍事力を強化して憲法を改正し、

アメリカから核を借りて武装すべきだろう!
(ヨーロッパでは、核を借りて武装してるとこあるみたいよ)

そうでもしないと、対等に外交できない!




【おまけ】








んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




世界が大切にするニッポン工場力

中国が憧れた理想の国 日本―学校では教えない本当の歴史
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
歴女が学んだホントの日韓関係
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 20:42| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道