<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月05日

キムヨナ、大学から休学勧告!(笑)


キムヨナさん、大学から休学勧告
http://ameblo.jp/shuppansport/entry-10667759897.html


要約すると、

キムヨナは、スケートばかりしていて授業も出ないし課題(リポート等)も提出しない。
事前連絡もしないし、いかなる努力も認められない。
それなら大学を休学しろ、と勧告されたらしい!(笑)



でも、大学教授の 『本音』 としては、


バカなんだから大学を辞めなさい、と言いたかったのではないか?

クズなんだから人間も辞めなさい、と言いたかったのではないか?

五輪のジャッジと違って、大学教授は買収はできないぞ、と言いたかったのではないか?

五輪のドーピング検査担当と違って、大学教授は買収はできないぞ、と言いたかったのではないか?

『普通』のリポートを出しても『加点』はできないぞ、と言いたかったのではないか?

顔と違って成績を整形することはできないぞ、と言いたかったのではないか?

教授を買収して他の選手、いや、他の学生の得点を下げてもキムヨナ自身の成績は上がらないぞ、と言いたかったのではないか?

成績はドーピングできないぞ、と言いたかったのではないか?

がぶがぶ水を飲んでも成績は誤魔化せないぞ、と言いたかったのではないか?

五輪憲章違反、あ、いや、大学規則違反をごまかせるほどお金をもらっていないぞ、と言いたかったのではないか?

尻もちをついても、転んでも、単位は与えないぞ、と言いたかったのではないか?

よれよれの演技、いや、よれよれの成績じゃ単位は与えないぞ、と言いたかったのではないか?

コーチと違って教授をクビにすることはできないぞ、と言いたかったのではないか?

隣の席に嫌がらせで荷物を置いても単位は与えないぞ、と言いたかったのではないか?

リポートを書かずに、恥をかいても、単位は与えないぞ、と言いたかったのではないか?


いつもA単位だから、たまにはF単位をとってみたかった、

と、ヨナは言っていたのか?(笑)



お後がよろしいようで!m(_ _)m





P.S.
ヨナに、恥という言葉は無い、というマジレスはご遠慮ください。
当然知ってるから…。(笑)
それと、私の日記の読者なら全て意味はわかるよね?




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





中国の日本乗っ取り工作の実態―それは田中角栄に始まり小沢一郎で完成する

世界が大切にするニッポン工場力
中国が憧れた理想の国 日本―学校では教えない本当の歴史
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
歴女が学んだホントの日韓関係
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 15:18| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート