<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月05日

浅田真央、ジャパンオープン後のファンの声とジャンプ以外の演技!


前々回の浅田真央のジャパンオープンについての日記は
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/179408.html
ですが、

今回はジャパンオープン後のファンの声の中に

浅田真央がミスしてもハラハラドキドキでおもしろい、と言った声がありました!

こんな感じ!
↓↓↓
===================

思いがけない浅田の敗北。
競技として十分面白いじゃんw。
そして演技としても、
予想外の2A+3Tのサプライズ。

一番つまらないのは、
キムヨナのように失敗しても高得点を出し続ける選手だよ。
(↑不正で得点を上げているという意味)
競技を見なくても勝つことが分かっているからな。

===================

浅田の演技が圧倒的に面白いな。

毎年、フイギュアの限界を目指して違うことに挑戦する浅田>>>>>>普通の選手>>>>>八百長して勝つことが分かっているキムヨナ
(成功すれば感動の嵐、しかし高難度のため豪快に失敗して惨敗することが度々有り、見ている方はワクワクドキドキ)

===================

キンケンジという圧倒的悪党がいない今期はTV視聴率を
上げるために「真央ピンチ!?」という状態も
話題性があって良かったんじゃん?
順風満帆な天才より見ててハラハラさせられる天才のが応援しがいがある。

===================


なるほど、

たしかに、

順風満帆な天才より 見ててハラハラさせられる天才のが応援しがいがある。(笑)

やはり、私のように 『ミスしたから練習しろ』 というよりは、

今の現状をハラハラドキドキしながら楽しむ、

というのが正しいファンのあり方なのかもしれない!


反省しまふ!(_ _ ;)



さて、浅田真央さんの今回のジャパンオープンでの演技で、

私が、『おぉ〜』 と思ってしまったのが

このシーン!
↓↓↓




う… 美しい!

シロートでもわかる美しさ!

体の柔らかさ、スタイルの美しさ!

ほんと、感動して涙が出る!(T_T)



ちなみに、K国の恥知らず女王クズヨナはこの程度!(笑)
↓↓↓




ぶ〜〜〜ん!

幼稚園児の飛行機遊びじゃねぇ〜っての!

きゃっきゃっ o(≧▽≦)o

あまりの差に… 

悲惨すぎて、涙が出る!(T_T)

これじゃ、不正しないと

人間として生きていけないよね!(ToT)

クズはクズなりに頑張ってたんだね!(ToT)

わかりますよぉ!(T_T)



それにしても、

浅田真央さんは、

ジャンプ以外の演技も

やはり素晴らしいのだと再認識致しました!

ありがとう!真央さん! o(^_^)o




【おまけ】

http://www.crs.or.jp/

最も好きなスポーツ選手


浅田真央の順位


2006年・・・19位

2007年・・・7位
2008年・・・8位
2009年・・・6位
2010年・・・2位(1位はイチロー)

毎年、人気が上がっているwww




【おまけ】

『焼肉屋 小倉優子』 に行ってきた人の驚き!


お客 『お手洗いどちらですか?』


店員 『まっすぐいって突き当たりを右りんこです!』


お客 『 (゚Д゚) 』





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





中国の日本乗っ取り工作の実態―それは田中角栄に始まり小沢一郎で完成する

世界が大切にするニッポン工場力
中国が憧れた理想の国 日本―学校では教えない本当の歴史
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
歴女が学んだホントの日韓関係
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 06:26| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート