<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月04日

知っていますか?中国対応の失敗で民主党政権の批判デモが起きたのを!


尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件に端を発した一連の政府の弱腰対応について、

あの田母神さんが渋谷でデモを行いました。(10月2日)

問題なのは、海外メディアは報道してるのに、

日本のマスコミが一切報道していないこと。

民主党がマスコミに圧力をかけたらしい。

北朝鮮にも劣る報道規制!
(口蹄疫問題でも民主党は報道規制していた)


おかげで、田舎に住んでる俺は気づくのが遅れたよ。(>_<)

↓↓↓

元空幕長らの団体が代々木で集会、中国対応で民主党政権を批判
http://www.afpbb.com/article/politics/2762997/6277374

一部を引用すると

====引用開始====

【10月2日 AFP】

東京・代々木公園で2日、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件に端を発した一連の政府の動きを「外交の敗北」などと批判する右派系団体が集会を開いた。
主催者発表によると、約1500人が参加した。

主催したのは08年10月、懸賞論文で政府見解と異なる歴史認識を展開して更迭された田母神俊雄(Toshio Tamogami)元航空幕僚長が会長を務める右派系の全国ネットワーク。

田母神氏は中国は尖閣諸島の領有権を主張しているだけではなく、
沖縄本島を支配することまで視点に入れていると述べ、
防衛を強化すべきときが来たと語った。

参加者の多くは

「中国の圧力恫喝に屈した弱腰の菅政権を許すな」

などと書かれたプラカードや日の丸を手にしていた。
集会終了後、参加者たちは渋谷の繁華街をデモ行進した。

====引用終わり====



実際には 2670人 が参加したらしい。(^_^;


証拠写真はこれ!















証拠の動画はこれ!

http://www.youtube.com/watch?v=zrrYUDqrjbk


このデモを見ると、日本の国旗を持っていますね!

日の丸もってると、

右翼でしょ?
黒塗り街宣車はあるの?
ヤクザじゃないの?
みたいなイメージがあるかもしれませんが、

このデモに参加してるのは、
『一般市民』です。

黒塗り街宣車もありません。

印象の悪い右翼でもありません。

ヤクザでもありません。

一般市民です。


もう一度言いますが、

問題なのは、海外メディアは報道してるのに、

日本のマスコミが一切報道していなかったこと。

テレビどころか、ネットニュースにすらない!

民主党がマスコミに圧力をかけたのです。

まるで中国のような統制!

北朝鮮のような報道規制!(いやまじで)

こんな中国並みにマスコミに圧力をかける民主党政権を許せますか?


NHKなんて、

韓流アイドルがトップニュースだったり、

中国人観光客が中国料理店に来る予定がキャンセルで
中国人オーナーが片言の日本語で「困ったアルヨ・・・」
というニュースばかり!(笑)


ちなみに、

(デモの登壇者)
田母神俊雄、山田 宏、西岡 力、黄 文雄、イリハム・マハムティ、鳴 霞、西村幸祐、土屋たかゆき、永山英樹、柚原正敬、三輪和雄、水島 総、ほか 地方議員多数

(主催)
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
日本李登輝友の会


主催の『頑張れ日本!全国行動委員会』の

会長は田母神さん、幹事長は、チャンネル桜の社長!(笑)

チャンネル桜は、韓国の従軍慰安婦の『嘘』を暴いたりしてくれています。

また、『日本李登輝友の会』の李登輝とは元台湾の総統で、親日派の台湾人で日本の良さをいっぱい知ってる人です。

こんな団体があったとは!(笑)

応援しなくては!o(^_^)o




ちなみに、民主党がクズだというのは証明できたと思いますが、

少し、まともな民主党員もいます。

枝野幸男 幹事長 代理 ですね!

あの人は、


「あしき隣人」「法治主義通らず」=民主・枝野氏が中国批判
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010100200315

一部を引用すると

====引用開始====

枝野氏は

「日本が中国とどういう距離感で付き合うかを確認するいい機会だった」

と衝突事件を振り返る一方、

「(中国は)あしき隣人だが、隣人は隣人だから、それなりの付き合いをしていかなければならない。
 米国や韓国のような政治体制や価値観を共有できる国とは違う」

と断じた。さらに

「法治主義の通らない国だから、(フジタの社員が)突然拘束されるとかいろんなことがあり得る」

と指摘、

「そういう国と経済的なパートナーシップを組むという企業はよほどお人よしだ」

と語った。 

====引用終わり====


全くその通りである。

中国は民主国家ではない。

中国に行く企業は、そういう危険性を認知して行くべきであろう。

大体、中国の軍事施設に行くのはバカ!大バカ!

資源、他を中国に依存している企業はいますぐ撤退して、

他の供給先を探すべきである!

ちなみに、

フジタ社員のようになっても自業自得!

日本政府を頼るな、ボケ!

人質になるぐらいなら死を選べ!
(←かなり言いすぎ、笑)

日本に迷惑をかけるな、ボケ!(←再度、言いすぎ、笑)


あ、枝野幹事長代理、

でも、韓国とも価値観は共有できないから。

その部分は間違ってるよ!(いやまじで)

あんな嘘の歴史教育をしてる国と仲良くできない!


中国、韓国とは国交断絶すべし!(笑)



この日記を読んでくれた読者のみんな!

暇だったらこの内容を報道してくれ!





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





中国の日本乗っ取り工作の実態―それは田中角栄に始まり小沢一郎で完成する

世界が大切にするニッポン工場力
中国が憧れた理想の国 日本―学校では教えない本当の歴史
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
歴女が学んだホントの日韓関係
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 05:47| 民主党、自民党、他政党、政治関係