<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月15日

「議員でも金」無理!谷亮子 柔道 引退!


五輪女子柔道で2度金メダルを獲得した民主党の谷亮子(一応参院議員)が、
柔道から現役引退した。

民主党・小沢一郎が同席した記者会見で発表ました。

7月の参院選で「議員でも金」と現役続行を宣言てたのですが、

「谷でも金、ママでも金、議員でも金」はさすがに無理だったようです!


前回のオリンピックでは力が劣ったのがミエミエ!

尚、『議員でも金』はできなかったので、

これからは記者会見に同席した民主党・小沢氏と一緒に

『議員でも金』 ではなく

『議員で金(かね)』 を求める方向にいくようです!


谷亮子 議員は、


『これからは小沢先生の金儲け主義を勉強して、

議員で金(かね)、政治で金(かね)を追求していきたい!』


と、報道では そこまで 言っていませんでした。

(おいっ笑)、


ですが、私の「真実の目」はごまかせません。


(-_☆) きら〜ん




ま、所詮、民主党の議員ですから!

小沢氏は起訴相当の議決後、『逃げ隠れしない』と宣言したのに、

裁判したくないもんだから、

逃げ隠れどころか、

検察審査会の「起訴相当」は違法で無効だとして、

議決の取り消しとか行政訴訟するようです!(笑)

ほんとに、男として潔くない!(笑)

金に執着してるのがミエミエ!(笑)

小沢は議員も辞職しろ!

人間も辞めろ!

罪を認めろ!(-_-;


谷亮子も所詮その仲間ですから!(笑)

民主党は、日本一のクズ政党です!

他にも民主党の岡崎トミ子大臣は、

韓国で “反日デモ” に参加したんですよ!

日本の大臣が反日デモに参加って

そんな日本政府を信じられる???



とりあえず、みんなの党、がんばれ!o(^_^)o




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277

中国の日本乗っ取り工作の実態―それは田中角栄に始まり小沢一郎で完成する
世界が大切にするニッポン工場力
中国が憧れた理想の国 日本―学校では教えない本当の歴史
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
歴女が学んだホントの日韓関係
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 20:18| 民主党、自民党、他政党、政治関係