<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月16日

AKB48秋元、男とお泊り謝罪!(笑)


AKB48・秋元、お泊まり謝罪&キャプテン辞任「すべて私に責任」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000500-sanspo-ent

一部を抜粋すると、

====引用開始====

14日発売の「週刊文春」でマルチクリエイター、広井王子氏(56)との“自宅お泊まりデート”が報じられたAKB48の秋元才加(さやか=22)が16日未明、
ニッポン放送のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」に出演し
「すべて私に責任があります」と謝罪、
チームKのキャプテンを辞任すると涙ながらに発表した。

秋元は広井氏と一緒にビデオを見ていた際、

同氏が寝てしまったため朝までそっとしていたと説明。

「ご心配をお掛けしました。初心に戻って頑張ります」と語った。

14日には広井氏が自身のブログで「恋愛感情はまったくありません」と男女の交際を否定していた。

秋元は、10月からフジテレビ系「笑っていいとも!」の新レギュラーとして毎週月曜日に出演している。

====引用終わり====



とりあえず、これって自宅での話でしょ?

自宅で仕事の話をわざわざしないでしょ?

自宅で男を泊めて部屋の電気を消したんでしょ?

10月から「いいとも」のレギュラーをとったんだよね?

恋愛感情は全くありません? とうことは…。


状況的には、

完全に自宅に仕事上の権限ある人を泊めて 『枕営業』 したとしか思えないですよね?(笑)

「いいとも」に出させるならAKB48なら他にも人気のある女の子はいるんだから!(笑)

たとえば、峯岸みなみ とか

あるいは、峯岸みなみ とか

とりあえず、峯岸みなみ とか。

好きなんだね、役所くん!


ってか、

普通、好きでもない男を自宅に泊める22歳の女性はいないでしょ?(笑)

秋元、広井の話を信じてるファンなんているの?


こんなどうみても枕営業がバレても

AKB48をそのまま続けているという図太い神経が信じられん!

所詮、枕営業するような女ってこんなのばかりなんでしょうね!


ちなみに、私はAKB48なら 峯岸みなみ が好きです!(おいっ笑)

峯岸みなみ写真】
http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/entertainers/080813/tnr0808131730006-p8.jpg




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





峯岸みなみ写真集『SOUTH』

レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277
中国の日本乗っ取り工作の実態―それは田中角栄に始まり小沢一郎で完成する
世界が大切にするニッポン工場力
中国が憧れた理想の国 日本―学校では教えない本当の歴史
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
歴女が学んだホントの日韓関係
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 10:47| ニュースより