<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月21日

中国の反日デモは、『打倒小泉』と言っていたらしい!(笑)

まずは、この記事から

中国の大学学生会はすべて政府や共産党の指導下にあり、自主的な政治活動は一切認められていない。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010101700087

一部を抜粋すると、

====引用開始====

17日付の香港各紙は16日に中国各地で起きた尖閣諸島問題をめぐる反日デモについて、各大学の政府系学生会が組織したものだったと伝えた。

また、リンゴ日報も

「デモに参加したある大学生がインターネット上で、デモは学生会が組織したことを明らかにした」

と報じた。

中国の大学学生会はすべて政府や共産党の指導下にあり、

自主的な政治活動は一切認められていない。

====引用終わり====



自主的な政治活動は一切認められていないということは、

つまり、政府・共産党が指示したデモだということである。

学生が自主的にやったわけではない!


海江田 経済財政担当相は17日、中国各地で起きた反日抗議行動について

「大学生がずいぶん参加しており、就職問題も背景にあろうかと思う」

と分析しているそうです!

マスコミも同様の報道してるな!

デモは日本がやったから中国もやったと言ってるが、

しかし、デモは、共産党指示の元で行われていると思われる!


19日の北國新聞の1面右の小さい欄に書いてあったが、

中国のデモでは、「打倒小泉」と言っていたそうだ。(笑)

中国の学生は、日本の総理は『小泉』だと思っているらしい。


日本に関心がない証拠!(笑)

その程度の認識しかない奴がデモやってるわけだ。

尖閣諸島の歴史なんて、きっと知らない!(笑)

政府に言われたからやっているのか?



中国政府が主導のデモだって知ってるはずなのに、なぜ言わないんだ。

間違った分析をわざと広めて日本の反中デモをやめさせたいのだろう。

全ては民主党の『弱腰』が招いたデモだ!

反省しろ!クソ民主党!





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





マンガ田母神流 (晋遊舎ムック)

レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277
中国の日本乗っ取り工作の実態―それは田中角栄に始まり小沢一郎で完成する
世界が大切にするニッポン工場力
中国が憧れた理想の国 日本―学校では教えない本当の歴史
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
歴女が学んだホントの日韓関係
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 12:10| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道