<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月06日

「流出予告」されていた尖閣ビデオ(尖閣での中国漁船衝突事件ビデオ)


10月25日に尖閣・中国漁船衝突事件ビデオの「流出予告」が書き込みされていた

http://rocketnews24.com/?p=55118


==== 一部、引用 開始 ====


2010年11月4日の深夜、日本中を震撼させた尖閣諸島・中国漁船衝突事件ビデオ映像の流出騒動。

このビデオ映像の流出が、あらかじめ予告されていた可能性が出てきた。

10月25日、インターネット掲示板2ちゃんねるに流出予告らしき書き込みがされていたのである。その内容は以下の通り。

・流出予告といわれている書き込み


38 名前: ライオンちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2010/10/25(月)
01:35:12.78 ID:fttyON7g0


11月の頭に例の尖閣問題のビデオが流出すると思かもね
なんちゃって



この書き込みは既婚女性が集まる2ちゃんねるの掲示板に書かれたものという噂があったが、実際はニュース速報掲示板に書かれたものというのが濃厚だ。
流出関係者の妻が書き込みしたのか、流出関係者自身が書き込みをしたのか、そのあたりはまったくの謎である。

しかし、この微妙な時期にピンポイントで「11月の頭に例の尖閣問題のビデオが流出すると思かもね」と書き込みされているわけで、流出を事前に知っていた人物が書き込みをしたと思われても仕方がない。

また、その流出予告の書き込み番号が「 38 」で、YouTubeにビデオ映像を流出させた人物のIDが「 sengoku38 」だったことから、同一人物が書き込みしたのではないかという憶測も飛び交っている。


==== 一部、引用 終了 ====



日本政府は犯人探しをやってるようだけど、
弱腰な日本政府が流出させたんでしょ?

もし、政府の指示でなかったとしても、

犯人を捜して、逮捕・起訴はしないよね???

だって、中国人船長ですら、起訴せずに逃がしたんだから、

日本人だけ逮捕・起訴するってことはしないでしょ?

中国人は法を犯してもよくて、

日本人は法を犯してはダメだという論理はないよね?


でしょ?(^_^;





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





精神科医や心理カウンセラーも使っている 傷つかない&傷つけない会話術

ドラことば心に響くドラえもん名言集
マンガ田母神流 (晋遊舎ムック)

中国の日本乗っ取り工作の実態―それは田中角栄に始まり小沢一郎で完成する
世界が大切にするニッポン工場力
中国が憧れた理想の国 日本―学校では教えない本当の歴史
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
歴女が学んだホントの日韓関係
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 15:52| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道