<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月11日

中国が日本にノーベル賞授賞式の欠席要請!


<ノーベル平和賞>中国が日本にも授賞式欠席要請
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=1401602


==== 一部、引用 開始 ====

前原誠司外相は9日の衆院予算委員会で、来月ノルウェーで行われる中国の民主活動家、劉暁波氏へのノーベル平和賞授賞式について

「(中国側から)授賞式に日本政府関係者の出席を控えるよう求める旨の申し入れがあった」

と明らかにした。
要請は東京とノルウェーの外交ルートを通じてあったという。
前原氏は

「在ノルウェー日本大使の出席については適切に対応したい」

と述べた。

菅直人首相は大使出席について

「平和賞は大変普遍的な価値を大事にした賞なので検討いただきたい」

と述べた上で
「(劉氏は)拘束を解かれて釈放されるのが望ましいと今も考えている」
と改めて強調した。
みんなの党の柿沢未途氏への答弁。

==== 一部、引用 終了 ====



ほら、日本は弱腰外交だから、

ノーベル賞の授賞式にまで文句言い出した!(-_-;

それに「適切に対処」って何だよ?(>_<)

出席か欠席かはっきりしろ、ボケ!

菅首相は、「検討いただきたい」???

判断を現地日本大使に丸投げですか?

どこまで自分で判断できない首相なんだ!

情けない!(>_<)

はっきりと「内政干渉だ!出席させる!」と言えないのか?

ほんとに、中国・韓国には弱腰だねぇ!

くず!

早く民主党は解散しろ!

解散総選挙しろ!





なんども掲載してるけど、再度載せます!

↓↓↓

【民主党のクーデター計画】

民主党がやりたいこと。
日本人には信じられないことばかり(*ノノ)


外国人地方参政権
外国人が日本の政治に参加。韓国民団との公約。

外国人住民基本法
密入国者でも犯罪者でも、5年居れば日本人。

北朝鮮人権法改正
脱北者が日本国内に定住できる→外国人住民基本法により5年住めば日本国籍ゲット。

中国人ビザ年収要件撤廃
観光ビザでの不法滞在増加→外国人住民基本法により5年住めば日本国籍ゲット。

戸籍制度廃止
家系の破壊、身元不明朝鮮人と結婚しちゃうかもよ!

重国籍容認
中国人や北朝鮮人が日本の警察官や自衛官。

夫婦別姓容認
日本の家族制度と社会の破壊、中国・韓国式の婚姻。

人権侵害救済法・人権擁護法
言論弾圧、ネット潰し、マスコミの一人天下。

日教組教育
日本が嫌いな日本人、捏造の日本史、異常な性指導。
北海道は国歌も教えないらしい。

靖国神社代替施設
日本人は永遠に譲歩し続ける、戦没者慰霊の形骸化。

恒久平和調査局設置
日本人は永遠に賠償金払い続ける。

沖縄ビジョン
人口130万人の沖縄に年間3千万人の外国人。
菅総理が『沖縄は独立したほうがいい』と発言!
それを受けて中国が『沖縄は元々中国のもの』発言(笑)

1000万人移民推進
犯罪の増加、外国人自治区の成立、日本人の税金で生活保護。

パチンコ換金合法化
違法行為が合法に・金は北朝鮮とパチンコ議員に。

ネット検閲
児童ポルノ規制名目で反政府サイトを規制。

祝日法改正
祝日・休日が地域毎にばらばらに。
多地点に支店・工場等がある会社、場所は逆に休めない。
どうやら、民主党はこれを実行し、
天皇誕生日をなくす方向にもっていきたいらしい。

国会法改正
独裁政治。
内閣法制局答弁禁止、政府参考人廃止。
民主党案に反対する奴を国会から排除。

経産省に韓国室を設置
経済連携協定を組み、技術を韓国へ。

医師免許規制緩和
医大の予算削り、外国人医者(日本の医師免許不要)を大量入荷。
その結果、質の低下。

NPOへの寄付減税
新手の脱税に悪用される?
天下りの元。

独立行政法人をこっそり増やしてる。
裏では官僚に負けて天下り支援。

企業献金OKに!
今までは企業献金反対派だったのに政権をとったら
企業献金を認めるらしい。
金と票を集めたいようです。クズ。

外国企業法人税ゼロ
外国企業を優遇 日本の企業潰し。
こんな政党では景気がよくならない。


外国人(特に朝鮮人)に政府を乗っ取られるというのは、こういうこと。
人種差別反対だの、みんな平等だの‥ そんなとろいこと言ってるうちに、日本無くなるよ??

外国人に参政権与えてるような国ある?
(厳密には一国だけあるが、内乱とかひどい目に。)
移民大国のアメリカでさえ、参政権なんて話題にもならん。
アメリカは韓国人の入国制限だってしてるよ。
韓国人の犯罪率・レイプ率が異常だから!
日本も犯罪者の多い中国・韓国の人間が入らないように規制しないと。

お花畑の理想論はステキだけど、周りの国はそんなこと1ミリも思ってないからね!
性善説の日本人を利用することしか考えてません。

「民主党に投票する」=「上のこと全部無条件賛成する」

事業仕分けも全体からすれば、ほんの一部!
しかも、それで仕分けしたものも実行に移されていないものも多い。(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]

ドラことば心に響くドラえもん名言集
マンガ田母神流 (晋遊舎ムック)

中国の日本乗っ取り工作の実態―それは田中角栄に始まり小沢一郎で完成する
世界が大切にするニッポン工場力
中国が憧れた理想の国 日本―学校では教えない本当の歴史
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
歴女が学んだホントの日韓関係
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 12:10| 民主党、自民党、他政党、政治関係