<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月23日

韓国でまた口蹄疫広がる!


韓国でまた口蹄疫広がる!

このニュース、日本では報道してませんねぇ〜。

マスコミにいる在日がまたもや報道させないようにしているのでしょうね。

でも、私は遠慮なく報道します!(笑)


韓国の中央日報ニュースサイトによると、


口蹄疫、全国に拡散…殺処分家畜は過去最悪の22万頭
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=136013&servcode=400&sectcode=430


==== 一部、引用 開始 ====

口蹄疫感染地域は2道の12市・郡、42件に増えた。
また口蹄疫に感染または予防のために殺処分対象に含まれた家畜数は22万頭となった。過去最悪だった02年の16万頭を大きく上回った。

 口蹄疫は収まる兆しが見えない。

この日、口蹄疫が確認された加平農場は14日、京幾道で口蹄疫が初めて発生した楊州(ヤンジュ)の養豚農家から33キロ離れている。

したがって京畿道北部地域の防疫網を事実上くぐり抜けたと防疫当局は判断している。

特に加平は江原道に隣接した地域で、防疫当局は非常事態となった。

江原道には平昌(ピョンチャン)や横城(フェンソン)など韓牛ブランドが多いうえ、スキーを楽しむ流動人口が多く、移動の統制が容易でないからだ。

実際、この日午後、江原道平昌・華川郡(ファチョングン)にある韓牛農場の牛の歯ぐきに水泡が生じるなど、口蹄疫が疑われるという申告があった。

 また京畿道抱川(ポチョン)の韓牛農場と忠清南道天安(チュンチョンナムド・チョンアン)の農場でも似た症状が申告された。

これらの地域がすべて陽性と判明した場合、政府は口蹄疫危機対応段階を最高レベルの「深刻」に高めて対応するとみられる。

 劉正福(ユ・ジョンボク)農林水産食品部長官は

「口蹄疫の拡散速度が急激に早まり、ワクチンの使用も検討している」

とし

「実際に使用するかどうかは22日の精密検査の結果を見て判断する」

と述べた。

ワクチンを使用した場合、約600億−700億ウォン(約50億円)の費用が追加でかかり、口蹄疫清浄国の地位を回復するのにも相当な時間がかかることになる。

しかし防疫帯の設定が口蹄疫拡散速度に追いつけず、政府が最後のカードを考慮している状況だ。

==== 一部、引用 終了 ====



以前、宮崎で口蹄疫が流行ったときがありましたが、

あの時の感染源は検査で『韓国産』の口蹄疫だったことがわかっています。

韓国の農業研修生が宮崎に来て故意かどうかわかりませんが、感染させていったのです。

もちろん、宮崎の酪農家は当時韓国で口蹄疫が流行っていたのを知っていたので嫌がったけど、

地元・民主党議員がゴリ押しして宮崎に広まったのです。(>_<)


今回も日本政府が、いや、民主党が

韓国からの旅行者も含めて国交を禁止しないとまた日本で口蹄疫が広がります!

民主党のことだから、わざと放置しているのかもしれません。

また、韓国旅行で焼肉食べてきた人は、口蹄疫に感染した肉である可能性があります。

もちろん、日本では感染した肉は食用にしませんでしたが、

相手はあの韓国ですよ?(笑)

こっそり殺した牛肉とかを市場に流してる奴がいるでしょうね。

なんせ常識のない国ですから!
(いやまじで)



そういえば、今年の9月ごろにも韓国で鳥インフルエンザが流行り、

日本への韓国産の鳥が輸入禁止になりました。

そのときは、なぜか、イオンでの韓国フェアが終わってから、

輸入禁止になりました。(笑)

政府(民主党)は、韓国フェアが終わるのを待ってから輸入禁止にしたのです。

韓国べったりの民主党は、日本国民より韓国が大事のようです。



災いは、ほとんど韓国からやってきます!

日本政府は、いつになったら韓国と国交断絶してくれるんだろう。

韓国はまたもや日本に口蹄疫を流行らせるつもりか?(-_-;

きっと、民主党はこのニュースを報道させずに、

韓国との交流もそのままに

日本に韓国から口蹄疫がやってくるのを待っているのかもしれません。



そして、民主党は景気対策をせず、子供手当てでお金をバラまきすれば、票を獲得できると思っているのです。


はぁ〜(-_-;


私の日記の読者は、とりあえず、

韓国産の鶏肉、牛肉、豚肉全ての肉類を食べないでください!





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




韓国男性に恋してはいけない36の理由

ドラことば心に響くドラえもん名言集
マンガ田母神流 (晋遊舎ムック)
中国の日本乗っ取り工作の実態―それは田中角栄に始まり小沢一郎で完成する
世界が大切にするニッポン工場力
中国が憧れた理想の国 日本―学校では教えない本当の歴史
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
歴女が学んだホントの日韓関係
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 05:26| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道