<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月26日

サッカー韓国選手がPK後にサルまね!



◆韓国・奇誠庸の“サルまね”に批判/アジア杯
http://www.sanspo.com/soccer/news/110126/scd1101261345005-n1.htm

====一部、引用開始====

サッカー韓国代表のMF奇誠庸選手が25日の日本戦でPKを決めた後、カメラに向かってサルのまねをしたことが韓国のインターネット上で論議を呼んでいる。

「日本人をばかにした」との批判が出ており、中央日報(電子版)によると、奇選手は26日、短文投稿サイト「ツイッター」で観客席の旭日旗を見たためなどと釈明した。

ツイッターによると、旭日旗を見て「私の胸中で涙が流れた」と説明。
その後「私は選手である前に大韓民国の国民」と主張した。

中央日報は、旧日本軍が旭日旗を使用していたため、怒りを抑えられなかったとみられると指摘した。

奇選手は25日のアジアカップ準決勝の前半にPKを決め、頬を膨らませながら左手で顔をかくふりをした。

奇選手はスコットランドのセルティックに所属。
中央日報によると、ネット上では
「本人もスコットランドで人種差別を受けながら日本を刺激するのは軽率な行動」
と批判する意見が多かったという。

====一部、引用終わり====


あれ、猿真似だったんだね!(笑)

これは韓国ネット上での話題らしいが、

韓国の人は安心してほしい!

あれを日本人は「バカにされた」、とは思っていない!

単に

サルが本能を出した、

サルが野性にかえった、

としか思っていないから。(いやまじで)

サルが本能を出してサルの格好をしても変じゃないでしょ?

むしろ、やっぱり、韓国人ってサルだったんだと再認識しただけだから!
(いやまじで)


でも、強いて言えば、

韓国人はサルなんだから

人間の真似してサッカーなんかするな!(いやまじで)



大体、韓国は試合前には
「日本はW杯の時より弱い」
と言ってたくせに、
サルまねなんかしてる余裕があるなら、
PK戦でひとつぐらいゴール決めろよ!
3回蹴って1回も入らないとは
どんだけレベル低いんだよ!(笑)

サッカーはサルまねではできないんだよ、ボケ!



P.S.
これは売られた喧嘩を買っただけなので、
韓国人の方、怒らないでね!(笑)

P.S.
ただね、俺も旭日旗は嫌いなんだよね!
わざわざ、そんなもん持っていくな!
あれは嫌がらせにしかならないだろ、ぼけ!
日本人なら普通の日本の国旗を持っていけ!
それは反省しろ、一部の日本のサポーター諸君!

それについては、
韓国人の方、ごめんなさい!m(_ _)m





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




バカでも年収1000万円

浅田真央 20歳になった氷上の妖精 [DVD]



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 19:21| サッカー