<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月27日

サッカー香川骨折、さらに衝撃ニュースが発覚!(>_<)


サッカーアジア杯の日韓戦で香川が骨折してたらしい!

所属のドルトムント指揮官も「最悪だ」と言ってるとか。

ひどい!(>_<)

大体、日韓戦って、昨年の10月にも日本選手が大怪我したけど、今度は香川か!(涙)

もう韓国と試合やりたくない!

日本にとっては、罰ゲームにしかならない!

そういえば、

サルまねした韓国のMF奇誠庸(キ・ソンヨン)が、国際サッカー連盟(FIFA)から処分を受ける可能性が出てきたようです。

でも、彼は単に本能を発揮しただけで、むしろ、サルが人間の真似してサッカーしたような感じなので、

FIFAは処分を軽くしてもらいたい。

たとえば、10年間、韓国以外でのサッカー禁止命令がいいと思う。

大体、サルが人間の真似してサッカーやったらダメだろ?
(いやまじで)

「韓国」という檻に閉じ込めなくては!
(いやまじで)


ところで、

衝撃ニュースが発覚!

韓国に勝ったどさくさにまぎれて、

日本人の誰かが外国人のゴールキーパーコーチ(グイードさん)を殴りました!(笑)






この日本人もコーチ?
スタッフ?
通訳?

殴った奴の右腕の伸び方が異常だろ!(笑)

普通、あの軌道にはならない!(笑)

殴った本人は気づいていないらしいが、

とにかく、このコーチに謝れ!(笑)

大体、抱きつきにいくのに手をグーにする奴はいない!(笑)

この日本人スタッフは、イエローカードでいい!(笑)

3日間飯抜きの刑だ!(笑)

君はアジア杯にいなくてもいいから

ボクシングを始めてみないか?

いい右フックを持ってるよ!(いやまじで)





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




バカでも年収1000万円

浅田真央 20歳になった氷上の妖精 [DVD]



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 13:54| サッカー