<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月28日

パトリック・チャンは男版キムヨナ!


ちょっと、話題に乗り遅れましたが、

一応、載せておかないとカナダ選手権の話は…。

パトリック・チャン選手に関していい記事があったので紹介します!


男版キム・ヨナのチャン選手
http://ameblo.jp/rachel-artpage/entry-10780004544.html


==== 一部引用すると ====

カナダ選手権を総合285・85点で優勝した、カナダのパトリック・チャン選手。

うわー凄い点数ですね。

カナダの報道では彼なら300点超えも夢ではないとの事。
どう計算したら超えるのでしょうかね…。

フリーの得点の話をしますが、すでに5コンポーネンツでは最高点の10を出しているジャッジもいます。

9人のジャッジの点数をならすので結果として10点にはなりませんが、
それでも平均9.3点以上、五輪のヨナと同じです。

GEOは合計21.08点です。どひゃーです。(≧▽≦)

五輪のヨナのフリーのGEOは17点ですが、さらに異常なGEOです。

もはや基礎点は意味なしです。

本来は厳しくチャックされるはずの回転不足もスルーされている可能性も大です。

一つの技に加点が2点以上、3点まではいかずとも3点未満、
こんな加点がついた人はキム・ヨナとチャンくらいでしょう。
ヨナだって加点は2点までですよ。
それを上回っています。

==== 引用 終わり ====



まぁ、キムヨナもカナダにいたしね。(-_-;

カナダって、悪い奴が集まる地なのかもね!

不正発祥の地?(笑)

悪魔の故郷?

スポーツのクズが好むところ?

というか、キムヨナに審判買収のノウハウを習ったの?(笑)

ドーピングもやってたのかな?(笑)


ってか、

ネットみてたら

フィギュアスケート選手の

悪意のあるジャンプ中の写真を見つけました!




これは…。(≧▽≦)

カメラマンの悪意が…。
(≧〜≦)

編集者の悪意が… 
(≧。≦)

笑ったらだめだよ!

選手の人たちは一生懸命…

が…がんばって…

る…。 o(≧▽≦)o





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




バカでも年収1000万円

浅田真央 20歳になった氷上の妖精 [DVD]



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 04:23| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート