<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月28日

サッカー韓国の奇誠庸のウソとテレ朝の捏造!


サッカーアジア杯で韓国MF奇誠庸がゴール後にサルまねした件ですが、

本人は旭日旗を見たからと言ってましたが、

実際には、試合会場には旭日旗はなかったようです!

テレビ朝日がワイドスクランブルで証拠の旭日旗を映していましたが、

あの放送自体が捏造で、

日本サポーターが旭日旗を持っていったのは、

W杯日本対オランダ戦だったことが判明しました。(笑)



大体、今回の日韓戦に2階席はなかったので、テレ朝のあの映像はその時点で捏造だと判断できます!

テレ朝の捏造映像に謝罪はまだないようです!

また、

韓国側のインタビューで「事前に準備したセレモニー」と発言!
http://article.joinsmsn.com/news/article/article.asp?total_id=4984893&cloc=rss%7Cnews%7Ctotal_list

悪意の塊の韓国MF奇誠庸!


ところが、日本サッカー協会が韓国に確認したところ、

韓国の奇誠庸は

「あのパフォーマンスは日本人に対してではない。
(所属クラブの)セルティックでプレーしていて、相手のサポーターからサル呼ばわりされている。
そういう差別発言をする人たちに向けてやった」

と釈明したという。
(参照:http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110127/scr11012717060043-n1.htm

韓国人は平気で嘘をつく!
韓国人は平気で嘘をつく!
韓国人は平気で嘘をつく!
韓国人は平気で嘘をつく!
韓国人は平気で嘘をつく!


この嘘でおとなしく引き下がる日本サッカー協会!

FIFAへも抗議しないみたいだ!(>_<)

日本スケート連盟もクズだけど、日本サッカー協会もクズだとは思わなかった。


しかし、韓国のエース(キャプテン?)のパク・チソンは、大人の対応をしている!



ゴールが決まった後、真っ先に喜んで抱きついたパク・チソンだったが、

奇誠庸がサルまねをやりはじめたら、不機嫌な顔に!(笑)

ヨーロッパでもプレイしているパク・チソンには、

サルまねの意味が、危険性が十分わかっていたものと思われる!

やっぱ、パク・チソン、あんた、韓国人にはもったいない精神レベルの高さだ!

奇誠庸とは大人と子供ぐらいの精神レベルの差がある!

奇誠庸もヨーロッパでプレイしているが、

きっと、ヨーロッパで今まで以上に差別を受けるんだろうな!(笑)

大体、サルが人間の真似してサッカーなんかするからだ!(笑)


そして、注目!


イギリスのサン紙の一面に掲載、反人種差別団体にもウソだと見抜かれる。
(英語原文)
http://www.thesun.co.uk/scotsol/homepage/sport/spl/3376211/Cheeky-monKI.html
(翻訳)
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1296187756/


==== 翻訳したものを引用 ====

キ・ソンヨンが、スコットランドのファンがレイシストだと責めることで、厳しい国際問題を逃れようとしている。

セルティックのスター・キが、今週のアジアカップ韓国対日本で得点した際に猿のマネをしたことで激しい怒りをかっている。
このミッドフィールダーは顔を伸ばし手でひっかいたが(これは韓国人が日本人を侮辱する伝統的なしぐさである)
彼はこの馬鹿げた行動を、彼に対してモンキーノイズをおこなったスコットランド人ファンを攻撃するために行ったと述べ自身を擁護している。

しかし、大手の反レイシズム団体は昨夜、この彼の主張は「真実だとは思えない」とコメントした。

キ・ソンヨンが、スコットランドのファンがレイシストだと責めることで、厳しい国際問題を逃れようとしているこの外交問題はカタールで開催されている準決勝においてキのゴールセレブレーションの後に発生した。

フープス(セルティックの愛称)のエースは当初、旗を振る日本人ファンに怒りを掻き立てられたと主張していた。

ファンは旭日旗を振っていた。第二次世界大戦中の日帝の旗である。
この旗を日本の軍国主義、帝国主義の象徴とされている韓国では、極めて攻撃的なものだと受け止められている。

キは次のように説明した

「それらの旗を見て心が引き裂かれるようだった。
韓国人であることは、ときにはフットボールプレーヤーであることよりも重要なことなんだ」

しかし、後になって彼はこのストーリーを変え、SPLのサポーターを攻撃するためだったと主張した。

この21歳の選手は

「この行動は日本人に向けられたものではない。
私がセルティックでプレーした際に、相手チームのファンが私を猿と呼んだことがある。
このセレブレーションは、あの人種差別的言動をおこなった人たちに向けられたものだ」

と言った。

昨年のマクダーミド・パークでおこなわれたリーグ戦でのキに対する「差別的ノイズ」に関して、セント・ジョンストンは調査を行っていた。
チームメイトのチャ・ドゥリはこの際に、次のように述べていた
「キがボールを持つたびに二人のサポーターが飛び跳ね、モンキーノイズをユニゾンしていた。
私は8年間ドイツでプレーしたけど、一度もそんなものを見たことがない」
「これは恥ずべきことで私は激怒している。コーチにも報告した」

キは新しい説明を行ったことで、FIFAおよびAFCからの処罰を逃れた。

韓国サッカー協会のスポークスマンは

「彼が取り上げたかったのは、スコットランドでのアウェーゲームで猿の鳴きまねをした人々だ」
「そういう人々がアジア人を猿と呼ぼうが、キはアジア人がどれだけ強いのが示したかったのだ。それが主な意図だ」

しかし、「レイシズムにレッドカードを」(Show Racism the Red Card)の事務総長ジェド・グレビーはキの説明に懐疑的である。

彼は

「私には、そうした説明が真実だとは思えない」

「私の理解するとろこでは、彼は日本人を侮辱するためにやったのだし、そのことが問題を引き起こしたのだ」

とコメントしている。

キとチャは韓国のドラマティックなPK戦による敗北ののち、来週セルティックに戻ってくる。

==== 引用、終わり ====



イギリス人にも、嘘だと見抜かれてる!(笑)

彼はもうヨーロッパでサッカーできないんじゃない?(笑)

ただでさえ、韓国人って各国でレイプ犯罪等の犯罪を犯していて有名なのに、

さらに、嘘つきで有名になってもいいの?(笑)

韓国人、サルまねしか取り柄がなくなるよ?(笑)



それにしても、在日韓国人の方々!

韓国人って平気で嘘をついて恥ずかしくないの?

自分は責任をとらず、

常に他人のせいにして言い逃れ!
常に他人のせいにして言い逃れ!
常に他人のせいにして言い逃れ!


羞恥心ってないの?

生きていて恥ずかしくないの?

人間でいてもいいの?

韓国というオリの中で飼ってなくていいの?

いや、まじでそう思う!

なんなら、パク・チソンに

人間になる教育をしてもらったらどうだろう?

それとも、日本に再教育してほしいのかい?


くすくすっ! o(≧▽≦)o





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




バカでも年収1000万円

浅田真央 20歳になった氷上の妖精 [DVD]



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 14:21| サッカー