<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月12日

米国トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものと判明


ネットを見てたらこんな記事が!

米国トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものと判明したようです。

英文の後に日本語訳があります!
↓↓↓
 
==== 一部、引用 開始 ====
 
3.- It is not difficult to prove, because the most of these names are now PUBLIC; you will be able to see
False complaints against Toyota // Falsas quejas en contra de Toyota
米国トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものだと米国人が告発。
 

http://www.youtube.com/watch?v=W7G-FGL4el0
 
how more than half of the complaints were made by S.Korean people in the US. If we take the huge Anti Japanese brainwashing in S.Korea into consideration and how corrupt is the government and hyundai,
I'm pretty sure, hyundai (the first car maker to appear on tv bashing Toyota) is behind those complaints.
And now, check the serious defects of HYUNDAI, by its government. Now, sad to see the last bad results of a decent, humble, reliable, honest and GOOD car maker (Toyota) because of third parties, because of dishonest, dirty people. The worst is, those S.Koreans (not the whole S.Korean population at all) are involving good S.Korean people.
 
3.
ほとんどの名前が公表されているのでその事実を証明するのは簡単だ。
それによれば、かなり多くの苦情が在米韓国人によるものであることがわかる。

韓国に於ける大規模な反日洗脳教育、そして韓国政府とヒュンダイが如何に腐敗しているかということを考えると、
私はヒュンダイ
(一番最初にテレビでトヨタバッシングを始めた自動車会社)がこれらの苦情の背後にいることを確信する。

さあ、韓国政府に保護されているヒュンダイの重大な欠陥を暴こうじゃないか。

まともでで謙虚で信頼性があり正直で善良な自動車会社であるトヨタが不正で卑怯な人々の罠にかかって引き起こされた最近の気の毒な事件。

それらの不正な韓国人
(全部ではない)が普通の韓国人を巻き込んだこともまた最悪だ。 
 
==== 一部、引用 終了 ====

 


ほんとに韓国人って恥ずかしくないのかねぇ〜(-_-;

ここまで恥ずかしい民族もめずらしいよね!(笑)

なんか卑怯なことはなんでもする、って感じだよね!

キムヨナの審判買収、ドーピング、性悪な性格を見てもわかるように、

彼らの卑怯な戦法、性悪な行動、

中国人ですら、びっくりするぐらいの性悪さ!(笑)

一体、どんな腐った教育してるのかある意味興味がある!(笑)


そういえば、韓国の企業は、海外では日本企業と思わせるような宣伝しているの知ってる?

たとえば、ヒュンダイはホンダに似せたマークだし、

発音も無理やり「ヒョンダイ」を「ホンダィ」みたいな発音にしてるんだって!

他にサムスンとかのCM・宣伝は富士山そっくりの山を映したり、

相撲取りや忍者をCMに使ったり、

とにかく、日本企業に見せとにかようと彼らは必死です!(笑)

そのせいで、アメリカでは多くの人がサムスンを日本企業だと思ってるらしい!(-_-;

サムスンのテレビが世界中で売れてるのは、日本企業だと思われてるからです!

韓国人って、日本人を嫌いなのに、日本になりすまして商売する姑息な民族!

ここまでくると、

もう韓国人の誇りなんてないよね!(笑)

必死に日本人になりたがってる!(笑)


世界で韓国製品、韓国人の不買運動が起こらないかな?(笑)

こんな人種が地球にいてもいいの?


ねぇ、いいの?(・_・)


こんな姑息な人種って、博物館以外に存在価値があるの?


ねぇ、あるの?(・_・)


え? 売●●?

韓国の芸能界を見ろ、って?

あぁ〜、そうだよねぇ〜KARAとか他の芸能人にもいろいろあったよねぇ〜(笑)

男も女も整形で準備万端?(≧▽≦)

でも、俺は遠慮しておくよ!(^_^;

まだ、人間を捨てたくないのでね!(笑)


もし、この日記を読んでる若い韓国人がいるのなら、

卑怯な手段、姑息な手段を使わずに

民族の誇りを持って

正々堂々と世界に挑戦してほしい!

それがあなたたち民族の評判を上げることになる!

決して、

デマを流したり、偽造したり、マネしたり、

失敗を他人のせいにしたり、

関係者の買収等では評判があがらないことを理解してほしい!
(いやまじで)


ねぇ、理解してぇ (・_・)


それに、

例えば、韓国がロケット発射で失敗したら

技術協力したロシア人のせいにしたでしょ?

全てにおいて、基本姿勢が間違ってるんだよね!

昔、韓国初の地下鉄建造に日本人が協力してあげたけど、

完成したら

「自分たちだけで完成した」

って、

日本人が協力したことを言わなかったでしょ?

基本姿勢が間違ってるんだよね!(笑)


これはつまり韓国の教育システムが腐りすぎてる証拠!

こういうのも誰かに言われないと気づかないでしょ?


ねぇ、わかったぁ?(・_・)


それに、日本人が言わないと、他の誰も言ってくれないよ!

韓国人の多くのレイプ犯罪、米国での銃乱射事件、そして、嘘や買収、

そんなことを世界中でしていて

他に助けてもらえる国があるの?(-_-;


日本人だから忠告してあげるんだよ!

いいコだから、

日本に韓国の教育プログラムの再構築を依頼したらどうかな?


ねぇ、やってあげるよぉ (・_・)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




インドカレー屋のBGM
バカでも年収1000万円
浅田真央 20歳になった氷上の妖精 [DVD]



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 02:57| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道