<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月13日

バレンタインデーの悲劇!


バレンタイデーにおける悲劇が書いてあったサイトがありました。

笑えます!

こんな体験をする男もなかなかいませんね!(笑)


バレンタインデーの悲劇 男性編
http://news.ameba.jp/20110212-5/


=== 一部、引用すると、 ===


■休日の学校で……(29歳/男性)

「僕が高校2年生だった'99年の2月14日は日曜日。

つまり学校が休みでした。

それでも

『本命だったら休みだろうが関係なくもらえるものだ!』

と、バカな思い込みをした僕は、

休みにも関わらず学校へ行き、

夕方まで教室でマンガを読んだり、

校内をウロウロしてチョコレートをくれる女の子を待ったりしました。

当然、チョコレートはもらえませんでした。


週があけて月曜日、

バレンタインチョコを求めて休日の学校を徘徊(はいかい)していたことが同級生に広まり、



僕には



『バレンタインゾンビ』

というとんでもないあだ名がつきました。


地元に帰るといまだにそう呼ばれることがあります……」



■嫁さんの代わりに……(38歳/男性)

「数年前、病気で寝込んでいる嫁さんから、会社で配るバレンタインチョコを買いに行ってほしいと頼まれたことがありました。

そこで某大手百貨店へ向かったのですが、売り場はものすごい人の数。

もちろん女性ばかりで男性なんてほとんどいません。

いるとしても、カップルばかりです。

(男なのにチョコを買ってるとか、ヘンに思われていないだろうか……?)

ふとそんなことを考えた瞬間、私は急に周囲の目が気になり、軽いパニック状態になってしまいました。

さらに次の瞬間

『ママー、あの人オトコなのにチョコ買ってるよー』

『しっ! 男性同士でチョコをあげてもかまわないのよ!』



売り場脇のベンチに座っていた少女の純粋な疑問が私の心に突き刺さり、

少女の母親の

フォローになっていないフォローが私を打ちのめしました。


結局なにも買えず帰宅。
病み上がりの奥さんにしかられました。
強い心がほしいと切に思った瞬間でしたね……」


=== 引用、終わり ===



いやぁ〜、バレンタインゾンビですかぁ〜!

ネーミングセンスは100点ですね!(笑)

ってか、バレンタインの近くにチョコ売り場に近づく勇気は

私にもありません。(笑)


ってか、

今年は義理チョコを1個東京の友達からもらいました。(笑)

うわぁ〜ん、

誰か、来年でいいから、義理チョコちょうだぁ〜い!(>_<)

「東京まで取りに来るんなら、手作りお菓子あげるよ」

と言ってくれた人はいましたが、あまりに遠い…。(笑)





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート (新潮新書)
バカでも年収1000万円
浅田真央 20歳になった氷上の妖精 [DVD]



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 12:06| お笑い・おもしろい!