<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月21日

フィギュアスケート四大陸(女子最終結果)2011


【国別の順位】

男子 1位日本 2位日本 3位アメリカ
女子 1位日本 2位日本 3位アメリカ

来年からは、四大陸は日本・北米選手権に名称変更するべき!(^_^;


【女子の最終結果】

1位 安藤美姫 201.34
2位 浅田真央 196.30
3位 長洲未来 189.46

韓国は順位が低すぎて見えませんでした。
ごめんなさい!

ってか、長洲未来のインタビューでのしゃべり方が大好きです!(笑)


【安藤美姫、優勝】

ってか、安藤美姫さん、

優勝してもインタビューで「体調が〜」って言うのは何考えてるの?(・_・)

インタビュアーはそんな質問してなかったでしょ?

ひょっとして、もし、負けたときの言い訳をずっと考えてて、

つい考えてた言い訳を口に出してしまったの?(笑)

負けた時の言い訳を考えるのは、キムヨナといっしょだよ!(笑)

でも、安藤美姫は
「他の選手に邪魔された」とか
「わたしをクイーンと呼んで」とか
キムヨナみたいなことを言わなかったのは、さすが、日本人!
常識のあるところは、立派だ!

それにしても、安藤さん、頬が痩せてるためかどうかわからないが、

病弱な印象だから?

なんか華がない! なぜだ!(-_-;

村上かなこもかわいいのに華がないし。

華があるのは浅田真央だけか!(*^。^*)


ってか、安藤美姫、あまり喜んでなかったね!(笑)

本当の1位が誰なのかわかってるんだろうね!(笑)

だから、心から喜べない!(いやまじで)

不正採点がミエミエで、ひいきされるのも辛いね!(爆)


【ジャッジの配点】

さて、フリーの基礎点、GOE、ジャッジの配点等は下記を見てください!

http://www.isuresults.com/results/fc2011/fc2011_Ladies_FS_Scores.pdf


浅田真央がいかに不当な評価を受けているかわかります!(-_-;

当然、基礎点は浅田真央が上です!

でも、またしても判定が……。


【浅田真央へのジャッジがおかしい!】

上記リンクを見ればわかりますけど、

完璧に見えた3Aのジャッジが人によって、
−1から+3までバラバラ!(笑)
あれで−1とかあり得ないだろ?
不正なマイナス点がミエミエ!(>_<)

そして、
浅田真央の3Lzがエッジエラーになってるんだけど、そう見える?
仮にエッジエラーだとしても、
ジャッジが−1から+1まで、またしてもバラバラ!(笑)

さらに、
2A+3Tが回転不足になってるんだけど?
でも、そのジャンプにジャッジは−1もあるけど、+1も多くある。(笑)

おまけに、
3F+2Lo+2Loも回転不足になってる!
でも、これもジャッジは−1から+1までいろいろ。

ほんとは回転不足じゃないんでしょ?(笑)

ジャッジが不正?(笑)


仮に、100万歩譲ってジャッジに不正がなかったとしても、

こんなに人によってバラバラな評価になるというのは、

審査方法・基準が異常だから!


やっぱ、採点システムの見直しが必要だよ。
橋本会長では無理!
会長は、ペプシか八木沼でいいです!(え?笑)


【浅田真央は6種類の3回転ジャンプ】

それにしても、
浅田真央さま、今回は
3回転ジャンプは6種類を飛んでいます!

3A(トリプルアクセル、唯一の前向きジャンプ)
3Lz(トリプルルッツ)
3T(トリプルトウループ)
3F(トリプルフリップ)
3S(トリプルサルコウ)
3Lo(トリプルループ)

安藤さんの3回転は4種類のみ!(^_^;

3Lz(トリプルルッツ)
3Lo(トリプルループ)
3T(トリプルトウループ)
3S(トリプルサルコウ)

ちなみに、
鈴木明子、長洲未来、シズニーも、
その他の選手も含めて、
みんな3回転は4種類だけ!


浅田真央、

実力ではぶっちぎり!(*^。^*)

それになにより、浅田真央はジャンプ以外も素晴らしい!
それぞれの演技の精度が高い!
なんか素直に感動してしまう!
美しさがあるんです!



さて、

四大陸選手権は終わりましたが、

次は、

五大陸、

六大陸、

七大陸 が待ってますね〜(^o^)


って、待ってねぇ〜よ、(・_・)





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




     

バカでも年収1000万円



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 06:35| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート