<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月20日

フィギュアスケート四大陸(女子・SP)結果


まず、はじめに言っておくがテレビ局は歴史認識を正しく理解しろ!

テレビでは、開催場所を「チャイニーズ・台北」と言っていたが、
台湾は独立国家である。

台湾は中国でもないし、中国の属国でもない!

韓国と違って、歴史上、一度も中国の支配下になったことはない!
ずっと、中国の属国だったのは韓国(朝鮮)だけ!

日本は中国に気を使いすぎ!(-_-;


それと、解説にあの男はいらない!
荒川静香もいらない!
八木沼さんさえいれば解説者は他にいらない!(笑)
どうしても、というなら伊藤みどりでも連れてこい!(笑)

それにしても、

テレビでまさか2008年の浅田真央のジャンプ失敗映像が流れるとは思わなかった。(-_-;
相変わらず悪意の感じられる編集!(>_<)
でも、あのときは浅田真央は1位になったときだからまだいいか?(笑)

今季のジャンプ失敗映像だったら、ショックがでかかったところだ!(笑)
編集者の悪知恵のレベルが低くてよかった!
心理を読めないところをみると、編集者は在日K国人なんだろうな。(笑)

それにしても、4大陸はキムヨナへの挑戦権みたいな感じで言うな!
キムヨナは世界選手権のチャンピオンでもなんでもないんだから!
迎え撃つのは浅田真央のほうだ!
挑戦者はキムヨナだろうが!ぼけ!

あ、、今日は観客が多くてよかった!笑


さて、まずは男子の結果だけど、

1位 高橋大輔
2位 羽生結弦
3位 ジェレミー・アボット
4位 小塚崇彦

ですね。

高橋大輔選手、おめでとう!o(^_^)o
羽生くんもすばらしかった!
顔も美形だ。きっとモテるだろうね。笑
小塚くん、残念だったね。ミスが多かったようだね。(>_<)

それにしても、
男子選手の中に「ピノキオ」がいたんだけど、みんな気づいた?
ピノキオがいたよね?
本名忘れたけど、
演技自体はいまいちだったね。(^_^;


さて、おまちかね、女子SPですが、


【女子SP結果】

1位 安藤美姫 66.58点

(技術点35.69、演技構成点30.89)

くやしいが音楽と演技が合ってた。(笑)
ジャンプもよし。
今季は安定してるね!
顔芸もアップしてるようだ!
でも、なぜか感動しない!(笑)
なんか病弱な表情!(笑)
点数をあげすぎ!(-_-;


2位 浅田真央 63.41点

(技術点33.20、演技構成点30.21)

演技スタート直前、
手をあげて待っていて、音楽がなるまでに9秒かかった!
ひどい嫌がらせだ!
まさか、スタート直前から嫌がらせが始まるとは!(>_<)
一般的には、準備してるのになかなか曲がはじまらないと、
イライラして、そのイライラが胸にのこったまま演技にはいるから、
悪影響が出るにきまってる!
日本スケート連盟はちゃんと抗議しろよ!(-_-;

だから、トリプルアクセルが回転不足!(>_<)

でも、そういう妨害にも負けず、
その他の演技はジャンプも含め非常によかった!
ほんとにジャンプ以外の演技の「精度」がさらに向上してる!
驚いた!@_@;
片足ステップもよし!
世界No.1だ。ほんとにすばらしい!

ついでに、今回の衣装はすばらしかった!
やはり、前回の衣装は悪評が多かったのだろう(笑)
胸にバラだもんね!
それに比べ今回は美しい衣装だった!
キムヨナのババシャツ衣装と比べても格段にいい!

それなのに、3Aの回転不足でこの点差…。
今季に安藤を持ち上げる理由があるの?
嫌がらせ?(-_-;
インタビューで「悔しい」発言!
そりゃ悔しいよね!(>_<)
キスクラでも真央ちゃん、コーチともに点数には誰も納得していなかった!(;_;)

それにしても、カメラアングルが変だった!
なんで、浅田真央だけ真上からスピンを撮るんだよ!(笑)
見にくいだろ!
なんで浅田真央だけあのアングルなんだよ。

こういうのを見ると、オリンピックのときの変なカメラワークを思い出す!
浅田真央に変なアングル、
キムヨナにスピード感があるように見せるアングル!
(もちろんスカスカ演技だからスポードもあったんだけどね、笑)

それと、韓国マスコミ!
浅田真央の演技直前に
取材禁止エリアまで入って撮影するな!
集中できないだろうが!カス!
てめえらにマナーという文字はないのか?
邪魔すんな!
運営側が騒然としてたらしいな、ぼけ!

大体、K国人は存在自体がフィギュア界に邪魔なんだよ!
(正確には地球に不要、笑)
そろそろ、気づけよ!
まぁ、それに気づけないぐらい無能なのはわかるんだけどね!
でも、そんなに無能ぶりを主張されても…困る。(-_-;

浅田真央SPの動画
http://www.youtube.com/watch?v=OyKQAfLK448
(解説は杉田秀男さん、実況は小林千鶴さん )



3位 レイチェル・フラット 62.23点

気にする存在でもないが、審判の意地?(笑)
米国の意地?
日本人に表彰台を独占させないため?


4位 長洲未来 59.78点

今季はいまいち。
でも、大好きな選手!
日本語のインタビューが聞けなかったので残念!(>_<)
来季は浅田真央以外の選手に負けないでください!m(_ _)m


5位 アリッサ・シズニー 58.94点

しずちゃ〜〜ん!(^o^)


6位 鈴木明子 57.64点

ちゃんとがんばったからこれで良し!


7位 シンシア・ファヌーフ 55.65点


8位 カク・ミンジョン(韓国)50.47点

カクさんは、キムヨナと違い自分の力だけで戦っている点が素晴らしい!
キムヨナのように審判の力を借りなくても戦える自制心と勇気を持っている!
キムヨナはカクさんに教えてもらうことがいろいろあるだろ?(笑)


ちょっと、長い文章になっちゃったね!(笑)

んじゃ、明日はフリーだ!

浅田真央、がんばれっ!o(^_^)o





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




     

バカでも年収1000万円



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 06:20| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート