<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月19日

韓国の浅田真央記事での捏造発見!

昨日の4大陸フィギュアの男子SPを見てたのですが、
観客が少ないでふね!(>_<)
大きな大会なのに、台湾ではフィギュア人気はいまいちなんですね!(T_T)
そんなとこで4大陸やるな!(笑)
日本にもってこい!

ところで、

前回の日記のキムヨナDVDの話題だけでも腹が立つのに、

今度は、捏造記事です!

実は、韓国で浅田真央の記事で捏造されたものがありました。

"フィギュア初心者向け" への捏造記事です!


<フィギュア>浅田真央、キム・ヨナのように「連続3回転」練習
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=137574&servcode=600&sectcode=600


=== 一部、引用すると ===

「キム・ヨナのように?」。

日本の看板フィギュアスケーターの浅田真央が‘フィギュア女王’キム・ヨナの特技「トリプル」連続ジャンプを跳ぶという。

17日に台湾・台北で開幕する国際スケート競技連盟(ISU)四大陸フィギュア選手権大会に出場する浅田真央について、

日本スポーツ紙は

「浅田真央が公式練習でトリプルフリップ−トリプルループのコンビネーション(連続3回転)ジャンプを試みた」

と報じた。

浅田真央が特技として打ち出しているのはトリプルアクセルであり、連続トリプルジャンプではない。

連続トリプルジャンプは

キム・ヨナの特技で、

現在女子シングルスケーターのうち連続トリプルジャンプを決められる選手はほとんどいない。

=== 一部、引用 終わり ===



ウソばかりつくな!

ウソにも限度というものがあるだろう。

厳密に言うと、

キムヨナがトリプルアクセルを飛べないから、
3−3ジャンプを選ぶしかなかったんだろ。

それに、

>現在女子シングルスケーターのうち連続トリプルジャンプを決められる選手はほとんどいない。

って、めちゃくちゃなウソですね。(笑)

3−3ジャンプは、飛んでるやつはいっぱいいるわい!(笑)

素人しかだませないウソをつくな、ぼけ!

それに以前は浅田真央だって3−3ジャンプを飛んでるんだよ!

今回の4大陸で飛ぶかどうかは知らないが、

どうして、こんなすぐバレるウソをつくんだろう?(>_<)

単に性格が悪いだけ?(・_・)


ゴミなだけ?(・_・)


クズなだけ?(・_・)


ヨナなだけ?(・_・)


韓国のフィギュアスケートファンは、

こんなことも気づかないバ●ばかりだということかな?

そうですね!(笑)

それしかないですね!(笑)

そして、こんなウソにだまされる韓国人って、

一体どこまで…底なしのバ●、

そして、無知なんだろう!(笑)

まだ、底が見えていない感じですね!(笑)

ってか、

韓国の新聞記者って、こんなレベルの人間でもなれるんだね。

めでたい国…。(-_-;





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




     

バカでも年収1000万円



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:09| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート