<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月19日

キムヨナ、DVD「20歳になった氷上の"妖怪"」発売予定らしい。

キムヨナのDVD

「20歳になった氷上の"妖怪"

発売予定らしい。

と思ったら…、
 
タイトル間違えました!(笑)
 
「20歳になった氷上の"妖怪"」じゃなくて
 
DVDのタイトルは、

「キム・ヨナ」らしいです!(^_^;

がっかり…(>_<)

 
ここだけの話だけど、
 
内緒の話だけど、
 
本当はキムヨナDVDのタイトルを
 
「20歳になった氷上の"悪魔"
 
とか
 
「20歳になった"表情だけ"妖怪


とか
 
「20歳になった氷上に取り残された"妖怪"

とか、いろいろ候補があったようです。

内緒だからね!(ひそひそ)
 
でも、キムヨナサイドは、

事実をタイトルにしてはいけない、と判断したようです!(笑)

浅田真央は、事実をDVDタイトルにしてるのに!(ぷんぷん)


しかも、最初は浅田真央の初DVDと同じ日に発売予定だったのです。

でも、さすがに ずらしたようです!(笑)

どこまでも ついてくる妖怪!(笑)


あっち、行け!(>_<)
 
 
尚、
 
浅田真央の初DVD「浅田真央 20歳になった氷上の妖精」
 
に収録されている演技は、
 
実況・解説なしのノーカット完全版

で収録されているそうです。
 
ファンの心理をわかってらっしゃる!
 
純粋に浅田真央の演技を楽しめる!
 
 
それに比べ、
 
キムヨナのDVDは、
 
演技は全てダイジェスト版です。
音楽は全部差し替えられています。

 
の注意書きが!(笑)
 
つまり、

キムヨナがミスしたところはカットするという意味です。(笑)
 
演技と音楽が合わないのを気づかせない為に、音楽も演技に合わせて調整するという意味です。
 
仮に、韓国人にキムヨナのファンがいたとしても、
 
記録としてミスした部分も入れてほしかったはず!

韓国人ってファン心理がわからないのねん!
 
ってか、韓国人には本当のフィギュアファンがいないことを見抜いてるから、
 
ダイジェスト版なのかも?(笑)


くすくすっ(≧▽≦)

 
しかも、キムヨナの収録演技は、
 
(収録演技)
・2006年11月 ISUグランプリシリーズ フランス大会エリック・ボンパール杯
・2006年12月 ISUグランプリファイナル (ロシア、サンクトペテルブルク)
・2009年03月 ISUフィギュア世界選手権 (アメリカ、ロサンゼルス)
・2009年08月 韓国でのアイスショー (共演:ミッシェル・クワン)
・2010年02月 バンクーバーオリンピック
 
だそうです。
 
2010年の世界選手権がないよ?(・_・)

それの記者会見の模様は?
(・_・)
 
キムヨナの転んでヤル気のないヨレヨレの演技がカットされてるよ!(笑)

 

キムヨナファンとしては、

転んでもヨレヨレ演技でも銀メダルだった笑撃シーンを見たかったのではないか?(笑)
 
 
ちなみに、

収録にある2006年グランプリファイナルですが、
 
この大会は、韓国が毒物を使って日本選手を体調不良にして、 キムヨナを優勝させたことで有名な大会でした。
(いやまじで)
 
その証拠に、韓国人の逮捕者まで出ています。

 
以下に記事を引用してお知らせいたします。
↓↓↓
 
=-=-=-=-=-=-=-
 
【 韓国KCIA工作員を逮捕〜フィギュア選手薬物傷害事件 】
 
ロシア検察庁は、06年12月にロシアで開かれたフィギュアスケートグランプリファイナルで
 
浅田真央ら日本人選手に、
 
体調を狂わせる目的で不正に薬物を飲ませた「傷害罪」の容疑で、

韓国人工作員を逮捕したと発表した。
 
07 年3月30日に記者会見を開いた同検察庁のボリス・ラブソフ報道官によると、 逮捕されたのは韓国籍の男性、ソン・ウォンホ(宋元浩)容疑者(61歳)。
 
当初、駐露韓キムヨナが国大使館では、同容疑者を大使館付きの外交官であると主張し、外交官特権を盾に身柄の釈放を要求した。
が、同検察庁は「外交官の身分を示す書類に不備がある」ことを理由に外交官特権を認めず、逮捕に踏み切った。
 
現在、同容疑者はサンクトペテルブルグ市検察庁に拘留されているが、容疑を否認し、事件の詳細については黙秘しているという(前掲CNNj『World Sports』)。
 
【謎の体調不良】
 
06 年12月のフィギュアGPFはそのシーズン(06年秋からのグランプリシリーズ6大会)の世界の成績上位各6組つずしか出場できない世界最高レベルの大会だが、
 
当時日本勢は絶好調で、男子シングルに2人、女子シングルに3人もの選手を出場させていた。
 
このうち、男子は高橋大輔が、女子は安藤美姫、浅田真央が、現地時間12月15日に行われたショートプログラム(SP)の演技を終えた時点でそれぞれ2位、2位、1位の好成績を上げて優勝を狙える位置に着けていたので、3人とも翌16日のフリーの演技が注目されていた。
 
とくに日本では「男も女も金メダル」という期待が高まっていた。
 
が、現地時間16日、フリー当日の午後になって突如、この3人は体調を崩した。

3人とも高熱、寒気、腹痛など風邪のような深刻な症状に見舞われ、3人の演技は 精彩欠いたものとなり、結局、男子は高橋が2位、女子も真央が2位、安藤が5位になり、日本勢の優勝はなかった。
 
代わって女子で優勝をさらったのは、
 
SPで3位に留まっていた韓国のキム・ヨナ(金妍児) だった。
 
(小誌06年12月19日「韓国スポーツ汚染〜『国辱』直後のフィギュアGPファイナル」)。
 
=-=-=-=-=-=-=-
 
 
この頃から、韓国は卑劣な国だったのですよ!
 
こういう国が地球に存在していてもいいのでしょうか?
 
韓国人は、こんな卑劣な戦法しか取れないのに恥ずかしくはないのでしょうか?
 
スポーツマンシップとか、
正々堂々戦う、とか、
恥ずかしい、
 
とかという感情は韓国とか朝鮮学校では教えないのでしょうか?(・_・)
 
だから、
オリンピックで日本選手がミスすると、
韓国選手が笑ってるんだよね!(-_-;
 
人間性が腐ってるよね?(・_・)
 
腐ってるのは韓国の牛だけじゃないんだね?(・_・)



だね?(・_・)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




     

バカでも年収1000万円



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:21| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート