<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月18日

【韓国】水道水から血が!韓国口蹄疫、異常な殺処分でパニック!


水道水から血が! 韓国口蹄疫、ずさん殺処分で大騒ぎ
http://www.asahi.com/international/update/0217/TKY201102170413.html
 
 
==== 一部、引用 開始 ====
 
「血が混じっている水が出てきた」。

家畜の伝染病、口蹄疫(こうていえき)が猛威をふるう韓国で、ずさんな殺処分が原因とみられる苦情が住民から相次いでいる。

埋められた家畜の体液が土中にしみ出し、地下水や土壌を汚染しているのが特に深刻とみられている。

全国で埋められた牛や豚は335万頭以上。韓国政府は、被害を食い止めようと必死だ。

韓国政府は15日、口蹄疫や鳥インフルエンザのために家畜を埋却した場所が全国で4632カ所に上っており、2月末までに埋却地の点検を徹底する、と発表した。

韓国メディアは連日、

「水に血が混じって変な味がする」
「埋却地から鼻が曲がるほどの異臭がする」


といった周辺住民の声を大きく取り上げ、行政の適切な対応を促す。

政界では野党も政府の無策ぶりを糾弾。

民主党国会議員は、埋められた全ての家畜の体液の総量を人口で割ると、国民1人あたり1.2リットルにあたる量が予想されると警告した。

汚染の原因は様々挙げられているが、あまりの殺処分頭数の多さに家畜を安楽死させる薬が底をついたことも指摘されている。

政府は中国から急きょ薬を輸入したものの成分が弱かったことなどから、家畜を生きたまま埋却するケースが各地で相次いだという。

李万儀・環境相は11日に出演したラジオ番組で

「家畜が完全に死んでいないまま埋めれば、二重に敷いたビニールシートもツメや口で破れる恐れがある」

と語った。
 
==== 一部、引用 終了 ====
 


汚染された民族、韓国!

まずは、韓国と鎖国することが重要である。


断言する!(きっぱり)

だって、菌が靴とかについて日本に入ってくる可能性があるんだよ!

韓国と鎖国するのは当然だろう?(いやまじで)


それに、

>民主党国会議員は、埋められた全ての家畜の体液の総量を人口で割ると、国民1人あたり1.2リットルにあたる量が予想されると警告した。

こんな意味のない計算する民主党議員がいるなんてクズの証明!(笑)

民主党は、日本でも韓国でもクズのようです。(笑)


大体、水から血がでてきたら、気を失うぐらいの衝撃だよね!

赤色はキムチで慣れてるのかな?

それとも血を飲み慣れてるのか?(笑)

野蛮人!(>_<)



くすくすっ笑


しかも、牛が死んでいないのに、埋めるという暴挙!

全く呆れる!


ひどい仕打ち!


そういえば、韓国では犬を食べるらしいけど、

犬を殺すときは 苦しめて 殺すそうです。

なんでも、苦しみを与えたほうが肉がおいしくなるらしい!(-_-;

ま、彼らはそんな野蛮人なんです!



国交断絶しましょう!

また、日本に韓国の口蹄疫がやってきてからでは遅いのです!

腐れ政府は、韓国と鎖国するように指示しろ!


民主党もクズな政策ばかりしないで、たまには活動しろ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




浅田真央 20歳になった氷上の妖精 [DVD]
バカでも年収1000万円



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 12:25| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道