<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月22日

【韓国/口蹄疫】腐った豚の死体が破裂音とともに地上に飛び出した!


7つ前ぐらいの日記に、
韓国では口蹄疫で殺した牛の埋葬地が水源に近いために、
水道水から牛の血が流れ出てる話をしましたが、

今回も笑撃です!


【韓国/口蹄疫】
腐った豚の死体が破裂音とともに地上に飛び出した!
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1297988589/


=== 一部、抜粋すると ===

埋却地 ガス噴出 き損 非常事態

キム・ギソン記者

‘生き埋めにされた豚の呪いか…’

寒波が緩み口蹄疫で埋却処分された豚の死体が急速に腐敗し埋却地が毀損されている。

牛は大部分が内蔵のガス発生を予想し殺処分の再に胃腸をえぐり取ってから埋めたが、

豚は生きたまま埋めたために
死体が腐り風船のように膨らみ土を積んだ埋却地の表面に豚の死体が飛び出してくる事例が各地で起きている。


17日京畿道利川市と豚農場主たちの話を総合すれば、先月28日に豚2000頭余りを埋めた利川市、戸法面、
珠美里で4日後の去る1日、農場埋却地が裂け豚の死体7〜8体が土地の表面に飛び出してきて、4日に埋め戻した。

だが、6日後の10日にこの埋却地から再び死体5〜6体が表面に露出し、利川市防疫事後対策班が緊急出動し再度埋めた。

先月17日、豚4300頭を埋めた利川市、暮加面、ソガ里の農場埋没却地でも4日後に埋却地が陥没し

豚の死骸が地上に突出しているのを農場主が発見し利川市に申告した。

このように埋却地で豚の死骸が露出したところは利川市だけで栗面、月浦里、雪星面 長陵里など計6ヶ所だ。

京畿道、驪州で先月末、豚3000頭余りを埋めたという農場主ユン・某氏は17日<ハンギョレ>との通話で

「埋却地が裂けて腐敗した豚の死体が‘ボン’という音を発し地上に押し出されてきたことがある」

として

「気温がもっと上がれば大きな問題になりそうだ」

と伝えた。

豚の死体が埋却地の上に出てくる主要原因が‘生き埋め’にあることには異見がない。

豚農場主パク・某(49・利川市、大月面)氏は

「生きたまま埋却穴に投げこまれた豚たちが土砂を避けようとして隈に集まるしかない」

として

「死体が集まったところから腐敗によるガス噴出が激しく、埋却地が毀損されざるを得ないだろう」

と話した。

利川市関係者は

「あまりにも多くの豚を一度に埋めた結果、起きたことと思われる」

として

「気温が上がるほど、こういう現象が増えるものと予想され今後相当な悩みの種になりそうだ」

と憂慮した。

原文: http://www.hani.co.kr/arti/society/area/463963.html
訳J.S

2011年02月18日00時30分
提供:ハンギョレ新聞
http://news.livedoor.com/article/detail/5351495/

=== 一部、抜粋終わり ===



大体、豚を生きたまま埋めるって、

ひどすぎるだろ!(>_<)


前にも書いたけど、
韓国では犬を食べるのですが、
できるだけ苦しめて殺すそうです。
その方が「いい味」になるからだそうです!(>_<)

動物の気持ちを考えない民族ですから、

豚にもこんな残酷な殺し方ができるのでしょう!

あぁ〜〜、やだやだ!

こんな民族!(>_<)


ちなみに、
北朝鮮でも口蹄疫は流行っているのですが、
北では殺した牛の肉を埋葬せずに
平民に配っているそうです!
平民の人たちはありがたく牛肉を食べているそうです!
こんなことしてるから、拡散するんだろ!(笑)

きっと、韓国でも埋葬せずに食べたり、移動したりしてるから口蹄疫が拡散してるのではないかと思う!(単なる想像)

韓国で焼肉食べる人は、口蹄疫の牛かもよ!(>_<)

いや、それ以前に口蹄疫が日本にまた来ないように、

韓国とは鎖国するべき!

国交断絶するべき!

腐れ民主党、少しぐらい日本のことを考えろ!(T_T)





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






バカでも年収1000万円



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 22:08| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道