<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月23日

安藤美姫を考える!(四大陸インタビューについて)


今回の四大陸で優勝した安藤美姫のインタビューでの

「体調が…」発言でネットでは、

・「言い訳だ」(俺も言ったけど、笑)とか、
・言い訳じゃないから「言わなきゃいいのに」

とか安藤美姫を非難する声がたくさんあがっています!

それに対し、

安藤美姫ファンが

・それぐらい良い演技を見せてくれたんだからいいじゃないか。
・体調悪くないのに悪いとか言うわけない。
・海外で試合するんだから体調崩すこともある。
・単に安藤美姫が浅田真央に勝ったからムカついてるだけだ。


とか言ってるようだが、

実際、浅田真央ファンもムカついてたので(笑)、

言葉と気持ちが整理できていなかったのだ!(笑)


今は気持ちの整理がついた。

たしかに、実際には勝ったのだから言い訳ではない!(笑)

しかし、

多くの浅田真央ファンと、

多くのフィギュアスケートファンが言いたかったことはそんなことではない!

俺も含めて

安藤美姫を非難している人達は

浅田真央に勝ったからむかついてるんじゃなくて、

インタビューにむかついてるの!(笑)

安藤美姫の「考え方」にイラついてるの!(笑)



一応、大技もなく、
一応、大きいミスもなく、
一応、大きい感動もなく、
一応、3−3ジャンプも挑戦せず(笑)、
一応、3回転ジャンプはたった4種類だけで、
一応、無難な演技で、
一応、安定した素晴らしい演技で優勝したわけだが、
一応、素直に喜んでおけばよかったものを!(笑)

なぜか、

インタビューで「体調が…」発言!

ファンは体調の話なんか聞きたくないの!(笑)

所詮、人間なんだから体調がいいときもあれば、悪いときもある!

優勝した嬉しさ、とか、
演じてどうだったとか、
喜怒哀楽を見たいんだよ!
喜びを共有したいんだよ!
全日本のときのガッツポーズぐらい喜んでくれればそれでいいんだよ!
実際、いい演技をしたのは事実なんだから素直に喜んでほしかったんだよ!
(安藤美姫ファンは、喜んでる姿を見たかった)

それなのに、「体調が…」発言!(>_<)

もし、安藤美姫が負けていれば言い訳になる!(ヨナと同じ)


仮に、

浅田真央が勝っていて、

安藤美姫が負けても「体調が…」と言ったであろう!


だって、安藤美姫は、

あの発言を見てわかるように、

勝ったことよりも、

いい演技をしたことよりも、

自分の体調を世間に知らせることのほうが

重要だと考えたからだ!



ど〜〜〜〜〜ん!(笑)


違うとは言わせないぜ!(いやまじで)

インタビューでの発言が全てを物語っている!(いやまじで)


だから、安藤美姫は勝っているのに「体調が…」発言をしたのだ!


そんなスポーツ選手がいるか?

そんなアスリートがいるか?

いい演技が出来た喜びよりも

自分の体調を知らせることが重要だと思う人間がいるか?


あんたの周りにひとりでもいるか?


しかも、

実際は勝っているので、

ただの「嫌み」になったわけだ!(最悪、笑)

「体調が悪いのに勝っちゃったぁ(きゃぴ)」
「あれ?体調のいい浅田真央はどうしたの?(うふふ)」


と言っているのと同じなんだよ!


そんな嫌みなスポーツ選手がいるか?(ヨナ)

そんな嫌味なアスリートがいるか?(だからヨナ)

あんたの周りにひとりでもいるか?(そしてヨナ)


フィギュアファンはそこにも怒っているのだ!(笑)


「嫌み」と言えば、

昨年の世界選手権後の記者会見での

キムヨナの

「いつも金だから銀もほしかった」

という発言と同じぐらい嫌みだぜ!(笑)


わかってるのか安藤美姫!?(-_-;

わかってるのか安藤美姫ファンのみんな!(-_-;

キムヨナと同じように

「性悪女」とか言われてもいいのか?

反省しろ!



P.S.
もし、俺の日記の読者に安藤美姫のリアル友達がいるなら本人に教えてやってください!(いやまじで)

P.S.
安藤美姫ファンは、私をいじめないでください!
お願いします!m(_ _)m





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






バカでも年収1000万円



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:00| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート