<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月24日

安藤美姫の次の世界選手権でのインタビューを予知してみる!


さて、本題の前に

ちょっと追加で、四大陸後の帰国した時の記者会見です!


美姫、自己評価「60点」次は連続3回転跳ぶ…フィギュア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000247-sph-spo


=== 一部、抜粋すると、 ===

羽田空港に降り立った安藤に、自己最高の200点超えで四大陸選手権を制した余韻はなかった。
つかの間の休養の後、すぐに練習拠点のロシアへと飛び立つ。

「(20日のフリーは)60点くらいの出来

と自己評価する安藤が目指すのは、世界選手権での最高の演技だ。

=== 一部、抜粋 終わり ===



フリーの出来が60点だったら、

安藤に勝てなかった多くの人達はどんだけ無能だったんですか?

安藤美姫、どれだけ「思いやり」のないコになったんでしょうか?

北方領土を奪うようなロシアにいるから、

日本の心を失ってしまったのでしょうか?

私は安藤美姫をそんな風に育てた覚えはありません!(>_<)

ま、、育てられた覚えもないだろうけど…。(-_-;


昔の安藤美姫はよかったぁ(遠い目)


安藤美姫は、昔、「トレビアの泉」というテレビ番組に出たことがありました。

普通、人間って回転すると目が回ってまっすぐ歩けません。

ですが、フィギュアスケーターは、くるくるジャンプで回転しています!

ならば、フィギュアスケーターは何回転で目が回るかという実験をしました。

当時、何歳?高校生ぐらい?の安藤美姫がそれに挑戦しました。

機械で体を強制的に回転させ何回転させると目が回るか実験したのです。

テレビスタッフは40回転でも目が回ってしまいます。
全く立てません。(笑)

ですが、安藤美姫は、

50回転でも目が回りません!@_@;

100回転でも目が回りません!

200回転でも目が回りません!

500回転でも目が回りません!

ついに、安藤美姫が「10分回せば?」と提案したので、

10分間、回転させました。1000回転です!

ですが、安藤はそれでも目が回らずまっすぐ歩くことができた!@_@;

そのときの動画がこれ!
 ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=RSwEUiiBTcM



この時の安藤美姫はかわいかった!

そう、安藤美姫は今はやつれているが、

昔はかわいかったのだ!(笑)

だから、俺は昔の安藤美姫が好きなの!

4回転飛んでた時の安藤美姫が好きなの!

かわいくて実力もあった安藤美姫が好きだったの!


なのに…60点発言かよ、体調不良発言かよ。

安藤美姫さん、ペプシは涙目ですよ!(T_T)



さて、本題です。


来月はいよいよ世界選手権です!

安藤美姫も当然出場しますので、

ちょっと早いですが、

来月の世界選手権での

安藤美姫の

演技後のインタビューを「予知」してみました!
↓↓↓

========

インタビュアー
「お疲れ様です。すばらしい演技でしたね!」


安藤美姫
「たぶん体調が悪かったせいだと思います。」


インタビュアー
「3回転ジャンプは全てきれいに成功しましたね。」


安藤美姫
「やはり、体調不良がいい方向に回ったんだと思います。」


インタビュアー
「今回の出来は、点数をつけるとしたら何点でしょうか?」


安藤美姫
「体調が悪かったので50点でしょうか。
ゴホン、ゴホン(咳込む)、
真央ちゃのように健康でやりたいです。」

腰を痛そうに手でさする。



インタビュアー
「今回は素晴らしい演技でしたが、
今後の技術的な課題とかはあるのでしょうか?」



安藤美姫
「今後はもっと体調不良に気をつけて、
3体調サルコーや、3体調ループ、3体調ルッツ等、
体調不良の精度を高め、
さらに加点をもらえるような体調不良を目指したいです。
将来的には…、
もっと高難度の体調不良にも挑戦したいですね!
たとえば、
ひさしぶりに4体調不良とかね!(にっこり)」


========



体調不良は、「技」じゃねぇ〜し!

でも、きっと、大筋で合ってるよね?(笑)


次は安藤美姫は、3−3ジャンプを飛ぶかもしれないそうですね。(本人談)

また、「飛ぶよ、飛ぶよ」と言って飛ばない「飛ぶ飛ぶ詐欺」みたいなことはしないでくださいよ!(笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






バカでも年収1000万円



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 08:58| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート