<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月26日

【韓国の口蹄疫】蛇口から悪臭や生クリームのような濁った水が

今、日本のテレビでは報道していないが、
韓国で流行っている口蹄疫で生きてる豚、牛を埋めているために、
2次被害が出ているようです!


水道の蛇口から悪臭? 口蹄疫の2次被害が深刻=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0225&f=national_0225_131.shtml


=== 一部、抜粋 開始 ===

韓国で史上最悪の規模となった口蹄疫で、2次被害が続出している。
浸出水による地下水や土壌汚染が懸念されるなか、感染危険地域で廃棄した原乳が地下水を汚染し、水道の蛇口から悪臭のただよう水が出てくる事態も発生した。
口蹄疫による2次被害が深刻さを増している。

メディアによると、水道の蛇口から異臭のする水が出てきたと苦情があったのは江原道洪川郡にある村。

水道の蛇口をひねると生クリームのような濁った水が出るため、飲み水はもちろん、洗濯物にも使用できない状態だ。

水道水に異常が見つかったのは半月ほど前。
韓国の農林水産食品部は、感染危険のある「警戒地域」で生産される牛乳は警戒が解除されるまで、消毒して廃棄するように指導しており、危険地域と指定された近隣の農場が原乳を廃棄したことが原因だ。

住民が飲料水や生活用水として使用している地下水は農家から100メートルほどしか離れておらず、畜産農家が毎日400リットルずつ20日間廃棄した原乳が地下水にしみ込んだとみられる。

韓国ではずさんな殺処分による浸出水やひどい悪臭がすると苦情が相次いでおり、特に週末にかけて大雨が予想されているため、浸出水による地下水汚染や土壌汚染への懸念も一段と高まってきた。

=== 抜粋 終わり ===


以前、日記にも書いたけど、
韓国の蛇口からは牛の血とかも混じっていたのですが、
ついに生クリームのような水まで出てくるとは!@_@;

でも、チーズでなくてよかったね。(^_^;

冗談でなく、韓国は危険だ!

ニュージーランドのように韓国人お断りにしないと、

韓国への入国・出国を禁止にしないと、とんでもないことになる!

口蹄疫がまた韓国から日本にやってくる!@_@;

でも、日本の宮崎で口蹄疫が流行ったときは
民主党政府はわざと対応を遅らせて被害が拡大した実績があるからなぁ。(-_-;

民主党って、国民に害のある政策しかしないからなぁ…。(-_-;

今回も韓国の口蹄疫を防ぐ政策はしないのかなぁ…。

ほんとに民主党って役に立たないなぁ…。

自民党よりもクズな政党があるんだって、わかってよかったけどな。(笑)


こんな記事も!
↓↓↓

根絶どころか…民主政権で天下り4240人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110224-00000041-yom-pol

=== 一部、抜粋 開始 ===

民主党政権が「天下り根絶」を掲げる中、
2009年9月の政権発足から約1年間で、
政府とつながりの深い法人に再就職した中央省庁出身者と現役出向した国家公務員が
4240人
に上ることが23日、明らかになった。

=== 一部、抜粋 終わり ===


自民党のときよりも、ひょっとして天下り増えてないか?(笑)

独立行政法人も増えてるし(笑)

どんだけ韓国よりのクズ集団なんだよ!(泣)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






バカでも年収1000万円



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 03:20| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道