<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月27日

【某掲示板】柴犬が雪に興奮して脱走して昨晩から戻らない

某掲示板からのコピペサイトに気になる話が…。
2月12日の話らしいです。


うちの柴犬が雪に興奮して脱走して昨晩から戻らない
http://hamusoku.com/archives/4116472.html

一部、コピペしまふ!

↓↓↓

===========

うちの柴犬が雪に興奮して脱走して昨晩から戻らない



1:
コタロウ心配だ


11:
最近新しく妹が買い始めたトイプーに
家族の愛情が傾き始めた事に
コタロウは敏感になってたかもしれない



20:
>>11
犬はそういうのに敏感だって獣医さんが言ってたお


13:
コタロウ…


15:
今頃は冷凍食品になってるな


23:
黒柴です
まだ一歳です
胸の前に鷲の形をした白い部分があります
八王子です


32:
やっぱ心配なんで近所探してくるわ
こんな時にトイプーと部屋で遊んでる妹がムカツクよ


42:
ざまああああああああああああ
見つけたら俺が食ってやる


110:
>>42
<丶`∀´>犬は食料ニダ!


47:
花火に興奮して散歩中逃げ出した家の犬は俺より先に帰ってた


50:
春になると雪の下から出てくるから安心しろ


75:
だめだ いないわ
コタロウが大好きな佐々木のおばちゃんの家にも一回も寄って無いらしい
いつもは脱走するとおばちゃんちにいるのに


78:
家族全員で探せば?


81:
>>78
心配してんの俺と親父だけだから


91:
>>89
親父が爆竹買いに行った
花火が嫌いだから鳴らせばビビって帰ってくるって
でも母親がそれは近所迷惑だからそんなことさせないって怒ってる
妹は頭スカスカだからどうでもいい


82:
そんなすぐ脱走できるような状態だったん?


86:
>>82
雪の中モコモコ動いてたから面白くてつい紐を離してしまった


121:
保護されてたとして、特定できる首輪とか付いてんの?


127:
>>121 
首輪に名前とTEL番入ってる


131:
>>127
おお、用意周到だな

それなら早く見つかりそうだ


136:
スレ立てといてなんですが親父と探しに行くんで離れます
ありがとうございました


155:
>>136
コタロウの無事を祈る(ー人ー)


137:
近所のじいさんが犬のリード外したら突然狂ったかのように走りまわってドブに落ちたの見てわろた。
コタロウ…


146:
>>403
保健所に確認したほうが早いぞ
首輪外れてる可能性あるし
うちの犬がそうだった


286:
ぼーっと外見てたら、向かいのおじさんが雪かきしてたんだけど
そこの飼い犬が構って欲しくて、おじさんの周りをウロウロしてた
おじさんちょっと犬が邪魔そう(スコップ危ないからね)

おじさん「んー、じゃこれ取ってきてな(雪玉を作って遠くに投げる)」

犬「わん!(`・ω・´)」

田んぼに積もった雪の中に雪玉www
そら見つからんっつーのwww
(犬が必死に探してる間におじさんは黙々と除雪)

犬「ピスピス(´・ω・`)」←諦めて申し訳なさそうに帰ってきた

おじさん「そっかー、見つからなかったかー。じゃ、もう一回投げるぞー」

犬「わん!(`・ω・´)」←今度こそ褒めてもらおうと気合入ってる


これを10回ほど繰り返してた
犬がいじけないか心配だった

===========



そうそう、犬って足にまとわりついたりする(笑)

それがかわいいんだけど!

雪で臭いが消えて戻れないのでは?(-_-;

でも、首輪に電話番号あるから大丈夫だろう!

K国人に捕まらない限りは戻ってきてるよ!(>_<)





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






バカでも年収1000万円



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 10:54| 雑談