<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月01日

キムヨナ、「まだ実感わかない」五輪金メダルから1年


キムヨナが「実感わかない」? 当然だろうな!笑

五輪金メダルから1年のキム・ヨナ、「まだ実感わかない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000014-yonh-spo


=== 一部、抜粋すると ===

フィギュアスケート女子の金妍児(キム・ヨナ)が、バンクーバー冬季五輪金メダル獲得から1年を迎え、ファンに感謝のメッセージを伝えた。

金妍児は27日午後、自身のオフィシャルサイトに「オリンピック1周年のごあいさつ」と題した文章を掲載。

「2月25日はご存知の通り、わたしがオリンピック(金メダル)の夢をかなえてから1年を迎えた年でした。
いまだに実感がわかないことも多いです。
いつになったら実感がわくでしょうか


と語った。

=== 一部、抜粋 終わり ===



実感がわかない理由は明白です!

審判を買収して異常な加点をさせ、

ドーピングもやり、

ドーピング検査官も買収したのですから、

本当は、金メダルの実力がないわけです。

不正して手に入れた金メダルだからこそ、

「実感がわかない」のです。


実力でとったものなら、

苦労して努力をして手に入れたものなら

感動し実感がわきますよ!


ただ、「実感がわかない」という感情があるということは、

1%ぐらいは人間らしい感情もあるということですね。(笑)

不正をしてしまった負い目があるのでしょう。


キムヨナさん、次の世界選手権で

実感のわく結果を手に入れたいなら、不正をしないことです!

不正を韓国にさせないことです!

韓国以外のスポーツマンは不正をせずに競技をしているのです。

(中国は除く、笑)

それができれば、キムヨナは結果に関わらず

すっきりした気持ちで

実感がわくことでしょう。

さぁ〜、楽になってキムヨナ!


とりあえず、
ババシャツの衣装や、
場末のキャバレーみたいな衣装で
日本人を笑わせることだけは遠慮してください!

笑いすぎてアゴが外れたらどうするんですか!

あ、、それが目的?(^_^;



【おまけ】

キム・ヨナ「世界選手権、観客とともに呼吸したい」
http://www.wowkorea.jp/news/Korea/2011/0224/10080595.html

=== 一部、抜粋すると ===

世界選手権で1年ぶりに公式大会に復帰する。

11日にスポーツ専門テレビネットワーク、ユニバーサルスポーツのインタビューに対し、

「準備したものをすべて見せ、観客とともに呼吸したい
成績はその後についてくると思う」

と、心境を明らかにした。

今回の世界選手権では、ショートプログラム(SP)でバレエ音楽「Giselle(ジゼル)」、フリーは「アリラン」など韓国の伝統音楽を編曲した「Homage to Korea」を披露する。

技術的には特別に新しい要素は入れず、芸術的表現に集中する計画だ。

金は

「技術的要素は昨年と大きく違わない。
キャラクターの芸術的表現の完成度を高めていこうと思う」


と説明した。

=== 一部、抜粋終わり ===



ま、そりゃ、キムヨナは元々「技術」はないので「表現」に頼るしかないというのは納得だ。

でも、1年がかりで何も進歩がないというのも笑わせる。(笑)

浅田真央は常に向上心を持って進歩している!

審判さえ公平なら差は歴然だな!(笑)


それにしても、「観客とともに呼吸したい」だって???

観客の気持ちを考えたことはあるのか?

観客はできるだけキムヨナと同じ空気を吸いたくないの!

みんなキムチ臭い息は嫌いなの!

そんな息でリンクに立たないでぇ〜(>_<)



(注:世界選手権の会場に来られる方々へ)

世界選手権のリンクに行く皆様、マスクは持参願います!

どうやら会場では配られないようです!

それは確認しました!@_@;


また、当日は韓国から来場されるお客様もいらっしゃいます。

現在、韓国は口蹄疫の汚染国となっております。

また、豚も生き埋めにされて呪われている方々も多いものと思われます。

とりあえず、感染されないようにお手をふれないでください!

興味本位は命取りです。

汚染と呪いにご注意願います。


(本当は、口蹄疫の流行により韓国からの入国は禁止しなければいけない危険なレベルなのに、腐れ民主党は何をしているんだ!)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




  

バカでも年収1000万円



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:07| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート