<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月06日

おもしろいサラリーマン川柳!(今更ですが)

今更ですが、第24回のサラリーマン川柳が2月17日に発表されてました!(過去形)

つい載せるタイミングを失って…(^_^;

恒例「第24回 サラリーマン川柳」100選発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000329-oric-ent

に一部が載っていましたので、紹介します!o(^_^)o


=== 一部、引用すると ===


「体重計 乗るたび“ゲゲゲ”な 我が女房」
(ゲゲゲの亭主)

「見栄で買い 使いこなせぬ 哀フォンだ」
(ハイテクおじさん)

「ボーナスは メガネかけても 飛び出さず」
(3D頼り夫)

「そびえ立つ 妻は我が家の スカイツリー」
(やなぎびと)

「部下からの 遅刻のメール 渋滞なぅ」
(コバヤ氏)

「月給日 “ゲゲゲ”と女房 肩落とす」
(一見)

前回のコンテストで目立った “事業仕分け”に続き

「風呂の順 2番じゃダメかと 追い出され」
(まめまろ)

「我が家でも 影の総理が 幅利かす」
(湘南鳶)

「我が家でも 領土問題 “あなた邪魔”」
(阪神大雅ぁ〜す)


=== 引用 終わり ===




「〜なぅ」はやはり流行ってるようですねぇ〜(^_^;

スマートフォンなんて、あんなに機能いらないでしょ?

それよりも片手で操作できる携帯の方がいいと思うけどね!(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ







【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:48| お笑い・おもしろい!